2ntブログ

TOP:ご挨拶



以下は、関連WEBサイトです♪
皆様、当ブログ共々よろしくお願いしま~す^▽^)b

画像掲示板【画像も貼れるけどあくまでも語り場的BBS】
http://lunaticlovetopia.bbs.fc2.com/

※左下、リンクからも移動できます♪



写真集【マイポートレイト・ギャラリー】
http://lunaticlovetopia.blog.2nt.com/blog-category-10.html

※当ブログや本サイトで公開してきた私の画像を観ることができます。
 左下、「カテゴリ」のマイポートレイト・ギャラリーからも
 リンクしてます。



テーマ : 強制女性化
ジャンル : アダルト






さらば、愛しのラヴトピア。

インフォシーク iswebライト (無料サービス)、広告非表示オプション (有料サービス)
以上のサービスが先月末いっぱいで終了らしく、本日、長らく愛して頂きましたHP「ラヴトピア」は削除されました。

自分なりに作りこんできた愛着のある自前のサイトが消えてしまったのは残念ではありますが、これも三木谷さんの会社に間借りさせて頂いて7年に及ぶ活動ができた訳ですから仕方がありません。長らく営業してきたBARが、貸しビルオーナーの家賃問題で消えてしまったようなものですw



まあ、ひとつの時代が終わり「女装子」というマイナーな存在が「化粧男子・オトコノ娘」という新たな時代に移った今、私のサイトが消えたのも・・・もしかすると良いタイミングだったのかもしれません。今は新たにHPを作り直すための爆発的なエネルギーはありませんし・・・汗。

インフォシークのiswebを使っていた女装子さんのHPが百花繚乱咲き誇っていた7年前のネットの海の楽しさに感謝しつつ、今後はこちらのFC2さんのブログとBBSのみで活動していきますので、改めましてよろしくね~~!







紹介してもらっちゃったよ♪

女装全般。3次も2次元もあり。ふたなり、ショタ系もあるよー。それが女装に萌えまくるブログ「女装くん」なのだ♪

そんな、素敵な「女装くん」で紹介してもらいました(嬉々)。ゆうき君、ありがとね!

女装くん
http://jyosoukun.dtiblog.com/

それにしても、MORODASUとリンクしてる人・・・多いね~w
ちなみに私・・・かの掲示板で大統領と呼ばれていますが・・・何か?


追記。またまたエロティックな画像HP見つけました♪ 今度こういうシリーズ撮りたいなぁ(嬉々)

ドアノブ少女
http://doorknobgirl.tumblr.com/





ラヴトピア・オールスターズの皆様へ

やっと、ブログが更新できるようになりました(嬉々)。



FC2の旧ユーザーからの手続きがシステム上の問題なのか出来ず、管理画面が開けなくなってしまい今日に至りました。いつも遊びに来てくれている皆様にご心配をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。でも、これからもボチボチ更新していきますのでよろしくネ♪






プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード