2ntブログ

芸能人、この夏イケてる女装篇。

久しぶりに芸能ネタです。

やっぱり、安子は別格~。前に出るばっかりで灰汁の強い面子の中で、繊細過ぎて目立てなかった安子・・・あなたは女を演じることで意外な頑張りを見せたと思う。女装CM史に伝説を刻んだと思うわw

b0e0cde78acec5576f137ffa6b10c50c.jpg

そして、戦隊モノ…お約束の女装回。アオニンジャーはシンケンブルー以来の美女装ブルーだと思うな~。ちょっと橘芹那ちゃんに似ている。キニンジャーも少年っぽさが残っていてグッジョブ。お盆休みの朝に早起きしてホントよかったよ~ww

ninnin_joso01.jpg

素敵だ!!!






アニメに出てくる男の娘。輪廻と乱歩

アニメと言えば、今や「女装」が定番化。またまた新しいCDアニメが登場よ!
「境界のRINNE」からは死神の六道君。学校の文化祭で女装というパターン。ただ着せられちゃっただけな感じが、逆に萌える。魔法少女が混じっちゃってますけどwww

rinnei001.jpg
六道りんね / 境界のRINNE(NHK・Eテレ)より。

王道女装子。男の娘キター!!!さすが江戸川乱歩を原案にしたアニメ「乱歩奇譚」です。コバヤシ少年の特技といえば女装ですよね~♪わかってらっしゃるwww 美少女誘拐事件で自ら囮に。お着替えシーンもあって超マニアック。

kobayashi001.jpg
コバヤシ少年 / 乱歩奇譚(CX・ノイタミナ)より。





アニメに出てくる男の娘。女装キャラ。

今夜は気になるアニメの女装娘さんをご紹介w
てとらちゃんは自称美少女アイドル…一人称は「ボク」のいわゆるボクっ娘…と思いきや、実は男の娘。下ネタなどくだらないネタでじゃれ合う姿がイマドキっぽくてかわいい。
登場シーンでは、たいてい好きな男の子が着ている服の胸元から身体ごと飛び出してくるという荒業を披露してくれる。っていうか、キミ服の中で何してたの?ww


てとら / ログホライズン・シーズン2(NHK・Eテレ)より。

お次は「棺姫のチャイカ」より、戦時中はサバターと呼ばれる暗殺者だった青年トール。敵に追われ劇場に侵入し隠れた場所が女ダンサーの楽屋…仕方なく女装し脱出を図るという設定。普段は男っぽいキャラクターだけにそのギャップ感がイイ感じ。戦場で鍛えられた太腿がまさかこんな形で露わになるとはwww
chaika001.jpg
トール・アキュラ / 棺姫のチャイカ(OAD BDrip torrent)より。






タイ美人とマッチョ隊。

なぜマッチョ???マッチョ隊…濃すぎですww





最新アニメのオトコノ娘。

最近のアニメは、ホント中性キャラ多すぎて・・・・みんな二次元だけでお腹いっぱいなんでしょ(-_-;)フゥ

◆「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」より。星埜ダルク(ほしの ダルク)
nanana01.jpg
メイド服でドМキャラ…痛(ツゥ)な感じがなかなか良し!!!
ロリでツンデレな少女が大好き?・・・オイオイ、またしょーもない性癖ネぇ。この子ったら・・・w

◆「シドニアの騎士」より。科戸瀬イザナ(しなとせ イザナ)

「やだなぁ、ボクはオトコだよ!」っていう感じが、ストップひばり君時代を髣髴とさせます。男性でも女性でもなくパートナーによって性別が変わる「中性」と呼ばれる存在。それにしてもオジサマ好みのレトロなキャラですネ!

◆「烈車戦隊・トッキュウジャー」より。トッキュウ4号
ToQ01.png
最後に特撮モノから・・・戦隊恒例の女装回!!!1号がきれいなのはわかっていたけど、意外なほど美しかったのが普段はクールな4号。メイド服もすっごくお似合いw







プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード