2ntブログ

ボクとワ・タ・シ…負荷領域のデジャヴ

ボクには、2つの顔がある・・・



ひとつは男の顔で。もうひとつは女の顔・・・

男の顔は…仕事で成功したいなんて考えてるよくいるヤツ。
女の顔は…恋愛体質で、優しくてちょっとだけ意地悪にしてくれる男性に弱い。

どちらかを選べと言われたら、
男であるボクは、前者を選び、女であるボクは後者を選ぶ。
そんな訳で・・・結局、ボクはどちらも選べない。

どちらも自分にとっては大切な自分。
自分が生きていきたい世界は、常に別々の方向へ走って行く並行世界<パラレルワールド>

そんなことを他愛もなく考えていると、とても悲しくなることがある。
あゝ、明日はどんなボクでいられるんだろうか?





今日もまた・・・気まぐれに

寂しくて泣き出しそうな夜。
けして辛いことがあった訳ではないけれど・・・
その夜は突然やってくる。

思い出すのは、あの人がいれたレモンティの酸味。

優しく抱かれるような喜びに満ちた夢。
けして楽しいことがあった訳ではないけれど・・・
その夢は必ず訪れる。

思い出すのは、レモンティ・・・砂糖たっぷりの甘い時間。






GALLERXY-S使ってます♪

女装の楽しみ=写真撮影ってあるよねー。結局、なんだかんだ言ってもナルシストだなぁ・・・私(汗)。今回の画像は、スマホで撮影しましたw

トイカメラで撮影したような効果で撮影できるアプリで遊んでみたんだけど、面白い無料アプリが結構あるよ♪


いろいろとアナログチックな効果で撮影できちゃう。
フィッシュアイ<魚眼>モードはご愛嬌だったけど、ポラロイドモードは結構好きかも・・・「FxCamera」というアプリで使い方もとっても簡単。


take a photograph : 「FxCamera」 Andoroid APP

「ToyKaleidoscope」もオススメで~す!!!
カメラを通した映像を万華鏡風に変換するアプリです。


「ToyKaleidoscope」 Android APP

日常の風景が万華鏡を通した画像になる楽しさに病み付きになりそうw
美しい万華鏡画像が簡単に作れて、スマホやPCの壁紙づくりにはかなり役立つと思うな。
仲のいい友達へのプレゼントの包装紙を自分で作るなんて楽しみ方もできそうよ~。

ちなみに、この画像・・・キッチンで撮影したものなんだけど・・・






今年もよろしく~w

あけましておめでとうございます。
いや、けして放置してたわけではなく・・・
画像掲示板の方で遊んでしまっていたという訳で・・・
お許し下さいw



米国のオタクシーメール、Bailey Jay ちゃんのブログに貼ってあったのがコレです。いいですね~NYCのアングラは・・・いかにもアングラって感じでwww
欲望のみがヴィジュアル化されてる所がヴェリーグッド♪
こういう場末感、最近の日本にはないような気がする・・・
気のせいか。


■正月早々、読み始めたコミック
「秘身譚 ウィータ・アルカーナ」伊藤真美著/講談社
秘身譚

古代ローマ帝国を舞台にした歴史ファンタジー。
主人公が半陰陽<アンドロギュヌス>というオトコノ娘ブームにのっかった内容がそそる~。






怪奇現象ふたたび。

頭痛と共に目覚めた朝。

頭に何かの角が当たっている・・・

頭痛の原因はコレか・・・



買った記憶がない・・・

きっと、ボクの頭の中に住んでいるタイラー(※映画「ファイト・クラブ」参照)が買ってしまったのだ。

うーん、金宮焼酎は、少し控えよう。
さらに梅酒で割ったり、葡萄酒で割るのも避けよう(汗)。

記憶をなくして、一体このマニアックな雑誌をどうやって購入できたのか謎。
近くに散乱していた書店の紙袋・・・そうか、ここで売ってたんだなぁ。知らなかった。

雑誌と一緒に転がっていたシラフじゃ絶対に買うはずがない「ペプシ・モンブラン」を飲みながら、朝からマコちゃんとナオちゃんの「東西変態女装W調教」を観てしまったのは、やはり業が深いからかwww

そんな訳で・・・ボクは朝から、二人のエロチックな姿を眺めながら・・・ペプシ・モンブランの栗のような微妙な風味を味わった。






プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード