2ntブログ

深夜のストリーキング事件、誰が一番最低だったか?

世の中勘違い野郎ばかりですねぇ・・・

自称、アルカイダの友の友・・・鳩山総務相、地デジキャラの草なぎ剛に「最低の人間」と怒り心頭???その実兄である某政治家、人の奥さんに横恋慕の末、自民党を興した偉大な父から受領した権力を傘に「あなたの奥さんを下さい」って方が私は最低と思いますが・・・何か問題ありますかぁ?(爆)。しかもこの兄・・・それを大恋愛だと大放言してますが・・・大丈夫でしょうか民主党の皆さん。 ちなみに私、民主党支持者ですが、この兄は最低だと思っていますが・・・何か?
・・・ってな訳で前原さん、長妻さんがんばってネ!!!

テレビの公共波で酔った上にティンティン丸出しの瓶師匠。現在、日本放送協会の某番組で大人気ナビゲーターとして日本中を行脚中。国営放送の顔として紅白にも出てましたが、鳩山総務相としては、どちらが最低な行為ですか???公園でティンティン出したら犯罪だけど、全国民が視聴可能なテレビの生放送でティンティン出しても犯罪にはならない・・・コレ、どうゆうこと???

アタシ、瓶師匠も草なぎ君も結構好きですけど・・・「アルカイダの友の友」であるという総務相の自身を省みない罪深い発言に怒り心頭です(汗)。過度のストレスでストリーキングしちゃった子をを犯罪者扱いしてる法相、アンタがある意味一番罪深いんだよ!!!この人だけは・・・いやこの兄弟だけは、総理にしちゃならねーと思いましたが・・・何か?

完全無所属を謳って千葉県知事になった奴の方が断然罪深いし、人を平気で騙す人間と比べれば、捕まった時に「シンゴー、シンゴー!!!」って叫んだ草なぎ君、たぶんこの人、すごい良い人だよ。親友ってホント尊い存在なんだなぁと気付かせてくれたし、慎吾株も当然急上昇だね!!!ヒステリー起こして車で人を引きずっちゃった吾郎ちゃんより全然OKじゃん♪

それにしても、事務所の対応はどうなの???何か冷たいよね~~~。テレビのインタビューに出たの総務のオジサンだよ。いかにも雇われ事務系のさ・・・。コレがサンミュージックだったら相沢社長本人が謝罪するよ。経営責任者の人間性ってこういう時に発揮されるもんだよね。

でも経営者に人徳がいくらあっても、罪深き千葉県知事を生んでしまったのはサンミュージック・・・結局、芸能界なんて同じ穴のムジナなのかも・・・世の中、乱れてる・・・乱れてるよ~~~。

ちなみに深夜の公園で女装した上セックスしてしまったアタシは最低の人間です。今後気をつけたいとは思いますが・・・何か?






プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード