2ntブログ

ラヴトピア・オールスターズの皆様へ

やっと、ブログが更新できるようになりました(嬉々)。



FC2の旧ユーザーからの手続きがシステム上の問題なのか出来ず、管理画面が開けなくなってしまい今日に至りました。いつも遊びに来てくれている皆様にご心配をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。でも、これからもボチボチ更新していきますのでよろしくネ♪








COMMENT

Seacret




TEST

ブックマーク変更お願いします。
http://lunaticlovetopia.blog88.fc2.com/

サオリーナさま
ここで KK@世界初シーメール大統領にお会いできようとは!
大統領の諧謔を込めたコメントに惹かれて、ほんの一時MORODASUにコメントをつけて投稿していました。
MORODASUの復活に期待して、ネット世界を漂っているうちにこのサイトの2010年11月12日お知らせにたどり着き、ただただ驚いている次第です。
ではまた。

御無沙汰です~

おー、お懐かしい。再会ですw
心配性さん、返信遅くなってしまいました・・・汗。
MORODASさんでは、色々な画像を投稿しまくりましたねー
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード