2ntブログ

FREAKS!<Freshlight>

「サイボーグ」「ゾンビ」「ドラキュラ」「フランケンシュタイン」「エイリアン」

SF映画のタイトルかと思いきや・・・

オナホだそうよwww

しかも海外の通販ページにこんな紹介文が・・・

freaksnew.jpg

さあ、パソコンの前に座っている貴君・・・ここはひとつ発注しちゃいましょう。
サイボーグがよく売れてますよ。さらには、名前からは想像もできないような快楽をお届けするゾンビ・・・

xlarge_cyborg.jpg
※売れ筋の「サイボーグ」・・・輸入して「擬体:草薙素子仕様」って名前を変えて
 アキバで売ろう!!!

これをプレゼントすれば、内部に刻み込まれた「トブラローネ」(チョコレート菓子)
のようなギザギザが快楽を呼び起こし、お友達を驚かせること間違いなし!!!

どうです。こんな魅力に満ちたおもちゃがあったでしょうか?
だからといって、貴男に十分ご満足頂けるかはわかりませんよね。

さあ!ご自分のディックでも是非お試しを・・・
視覚的にも、感覚的にもきっと満足されるはずです。
暖かく柔らかな内部と硬い突起物が貴方の愚息を包み込みますよ。

その割れ目に抜き差しされるご自身の立派なものを御覧になるのが好きであれば
いくつかお好みのものをセットでお買いになるのがオススメです。
ゴシック的なデザインが貴男をきっと満足させるでしょう。

xlarge_frankenstein.jpg
※「フランケンシュタイン」 人気・・・何気にあるような気がする(((( ;゚Д゚)))
 色がグレーなら完璧~

デザインに興味がないのであれば、まずはサイボーグを試してみてはどうでしょう。

×  ×  ×  ×  ×  ×  ×  ×  ×  ×  ×  ×  

うーん、なんとも・・・小さな笑いを提供してくれますねー(ノε`*)
「エイリアン」のメタリックブルーに萌えるなぁ・・・クスクス。

今夜は「スペースバンパイア」でもレンタルしてきますかぁ!



テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト






プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード