2ntブログ

アニメに出てくる男の娘。女装キャラ。

今夜は気になるアニメの女装娘さんをご紹介w
てとらちゃんは自称美少女アイドル…一人称は「ボク」のいわゆるボクっ娘…と思いきや、実は男の娘。下ネタなどくだらないネタでじゃれ合う姿がイマドキっぽくてかわいい。
登場シーンでは、たいてい好きな男の子が着ている服の胸元から身体ごと飛び出してくるという荒業を披露してくれる。っていうか、キミ服の中で何してたの?ww


てとら / ログホライズン・シーズン2(NHK・Eテレ)より。

お次は「棺姫のチャイカ」より、戦時中はサバターと呼ばれる暗殺者だった青年トール。敵に追われ劇場に侵入し隠れた場所が女ダンサーの楽屋…仕方なく女装し脱出を図るという設定。普段は男っぽいキャラクターだけにそのギャップ感がイイ感じ。戦場で鍛えられた太腿がまさかこんな形で露わになるとはwww
chaika001.jpg
トール・アキュラ / 棺姫のチャイカ(OAD BDrip torrent)より。






プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード