2ntブログ

『女帝アスカム6.5』完成で~~~す♪

「女帝アスカム6.5 完全攻略篇」が完成しました^▽^)/
バンザ~~~イ♪

女帝アスカム」もいよいよ第7章に突入しようとしています。
そこで、新たなる物語を楽しんで頂く前にちょっとブレイクタイムです。今回のテキストは小説ではなくて、アスカムシリーズの登場人物紹介をはじめ、登場人物のモデルにもなっているお友達のちかたんやNTちゃん(ブタハナNTミサイル)との対談企画などの特別編で~~す(嬉々)。

Histoire d' O ~Next Generation~
「女帝アスカム6.5 完全攻略篇」
http://kei-chan8686.hp.infoseek.co.jp/slaveroom.html

対談企画といっても実際はブログ上での3人のやりとりを対談風に編集したものなんですけどネ♪
「佐緒里×ちかたん×NTミサイル・変態御三家対談」とか書いちゃいましたが・・・いいよね!良い意味で変態ってことで(汗)。あ!アスカムの元ネタである「ヴァーチャル・トランス・マシーン」の原作者で共同執筆の「ネットエロリスト」のグンさんもレスに絡んでいたら、変態四天王になってしまうところでした(爆)。
この特別編は、本サイト・ラブトピアの小説コーナーにUPしたので楽しんでもらえたらうれしいです。

追伸、NTちゃ~~~ん!!!素敵なイラストをトーク企画のタイトルベースに使わせていただきました^▽^)b






プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード