2ntブログ

こんばんは。フォトショップ職人で~す♪

手ブレ防止機能の進化と最新のAF機能で画像は随分変わるんだろうなぁ・・・
コレはお蔵入りしてた昔のヤツね!ピンボケしてたから、輪郭のみシャープとか、光彩機能とか・・・フォトショップで加工しちゃった♪



JSKのヘイキチさんから、新作はエロいのをと言われたんで・・・以後、前向きに頑張りたいと思います(魔笑)。ちなみに下の画像はプロフィール画像を単純に2面合成にしたもの。てな訳で・・・3D女装娘第壱号はアタシだッ(爆)。とりあえず新作撮り上げるまで、今流行の3D(?)画像で楽しんでね(笑)。足のみ3Dっぽく手前に見えるように『輪郭のみシャープ』強めで入れてる(嬉々)。

3D?(笑)
※原始的な立体画。左を右目で右を左目で交差させるように見てみて♪
 2つの画像が中央で合わさったら成功よ!

追伸。「オトコノ娘倶楽部」の最新刊に菊池美奈子さんとアナルマコちゃんが出てるらしい。ちなみにアタシはポンコツ女装子だからお誘いの連絡はない(爆)。昔、Badiに男の子モードで露出写真出したことあったっけ(汗)。






プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード