2ntブログ

セクシー下着Ⅱ [2011]

■ジョックストラップ(Jockstrap)
 アメリカンフットボール、ラグビー、格闘技等で使用される下着の一種。
 運動時の陰部の揺れや動きを防ぐためのスポーツ用サポーターを指す。
 ゴム素材のウエストバンドに局部サポートポーチが縫い付けられており、
 臀部を生地で覆う代わりに2本の帯状ストラップが局部ポーチ下部から
 ウエストバンド左右に向けて臀溝に密着するように固定されている。
 臀部をストラップが二つに割っている様から、ケツ割れと呼ばれ、
 男性美を強調するために同性愛者が愛用することも多い。


コレ、アンドリュー・クリスチャンのジョックストラップなんです♪ 
意外なほどしっくり来てるんですけど・・・どうですか?



生脚も悪くないじゃん(嬉々)。
女装娘がケツ割れっていうのも珍しいけど、
この組み合わせはアリだと思うわ~♪



そして、やっぱり・・・お尻は女装娘の命ですwww






クロスドレッサー佐緒里 [2010]

■クロスドレッサー(Cross Dresser/CD)
 異性装者、すなわち一般で言われる女装者や男装者のこと。
 精神医学では、異性装者には身体と心の性の不一致が無いとして
 「性同一性障害者」と区別するが、異性装をすることによって
 性別違和感の解消を図っている性同一性障害者も含まれる。

縦に撮影したものをあえて横向きにしてみたら、
意外と見られるアングルになっちゃった(笑)。


H&Mで788円で手に入れたとはとても思えないほど、クールなデザインだと思うわー。


さらにサービスショット♪


女装スナックのママで通用しそうなんですけどーwww


テーマ : 強制女性化
ジャンル : アダルト






セクシー下着 [2010]

■下着女装(CrossDress/UnderWear)
 広義的に女性下着を身に着ける異性装者のこと。
 化粧はせず、男性服を着て、下着のみ女性のものを身に付ける場合を指す事が多い。
 ちなみに顔は男性のまま、ノーメイクで服装のみ女装をすることを首下女装という。


私のイメージって黒らしいですw


黒って、ソソル色だと思いません???


PVCの光沢がフェティッシュです!
ショッキングピンクのレース付きのショーツはドンキで買ったwww
私ってお買いもの上手でしょ♪


ローアングルってエロティックなアングルだわ!


○○リン・オブ・ジョイ・トイ???


○○に当てはまるのは・・・「サオ」でしたw

テーマ : 強制女性化
ジャンル : アダルト






ボンデージ・スレイヴ佐緒里[2003]

■ボンデージ(Bondage)
 束縛、拘束、囚われの身分、囚われの状況を指す言葉。
 支配的なパートナーが服従的なパートナーを何らかの形で
 束縛することがボンデージと解釈することができる。
 このファッションの一般化により革やPVC製の衣服を
 ボンデージと見なすことが多い

私は「囚われの身」


1999年、ご主人様に初めて出会ってから4年経った頃・・・


普通の男であったはずの私は・・・


すっかりM女に育てられていた・・・


ご主人様はこう私に言うんです。


ご主人様「お前がこうなったのは俺のせいなのか?」


その時、私は気付かされる・・・


私が自ら望んでこうなったのだと。


私はご主人様のために生まれてきたスレイヴ・・・


ご主人様がかけて下さった私の心の中の鎖は、今も解けていない。

テーマ : 「同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル」
ジャンル : アダルト






クロスドレッサー佐緒里Ⅱ [2007-2009]

■クロスドレッサー(Cross Dresser/CD)
 異性装者、すなわち一般で言われる女装者や男装者のこと。
 精神医学では、異性装者には身体と心の性の不一致が無いとして
 「性同一性障害者」と区別するが、異性装をすることによって
 性別違和感の解消を図っている性同一性障害者も含まれる。

鏡の中のナルシス♪


おすましMODEです(笑)
414 004b3as

髪型を松本若菜風味に仕上げようとして・・・失敗(汗)


これからのプレイを前に眼と唇が濡れちゃってます♪


ご主人様に無防備な私を見て頂きたくて・・・


女装娘の太股、いかがですかwww


お人形になった私。


栗山千明風ロングウィッグ。あんまり似合わないことが判明。


ウィッグを脱いだら・・・こんな感じ。地毛だよ(嬉々)


口半開きですけど・・・いいよね♪


PVC素材ってピタピタして気持ちイイーッ!
Black-PVC 001

テーマ : 強制女性化
ジャンル : アダルト






プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード