2ntブログ

ボンデージ・スレイヴ佐緒里[2003]

■ボンデージ(Bondage)
 束縛、拘束、囚われの身分、囚われの状況を指す言葉。
 支配的なパートナーが服従的なパートナーを何らかの形で
 束縛することがボンデージと解釈することができる。
 このファッションの一般化により革やPVC製の衣服を
 ボンデージと見なすことが多い

私は「囚われの身」


1999年、ご主人様に初めて出会ってから4年経った頃・・・


普通の男であったはずの私は・・・


すっかりM女に育てられていた・・・


ご主人様はこう私に言うんです。


ご主人様「お前がこうなったのは俺のせいなのか?」


その時、私は気付かされる・・・


私が自ら望んでこうなったのだと。


私はご主人様のために生まれてきたスレイヴ・・・


ご主人様がかけて下さった私の心の中の鎖は、今も解けていない。

テーマ : 「同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル」
ジャンル : アダルト








COMMENT

Seacret




プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード