2ntブログ

気になる動画「プーチン氏にパワー注入!!!」

★「街頭で女性1000人のおっぱいを揉みまくる男」
 よく遊んでるオンゲーのチャッ友に教えてもらいました^^

【ニコニコ動画】【ロシア】街頭で女性1000人のおっぱいを揉みまくる男


一体何者なんだろうww おっぱいタッチ好き芸人???
いやいや、この謎のイケメンの真の目的は、このおっぱい1000人パワーをプーチン大統領に注入することだったのだ。間接的に大統領にこの桃色パワーを注入した模様も公開されている。
お馬鹿な企画のようで、なかなかの知能犯ww プーチン氏に頑張ってもらいたい女性市民の合意も多少はあるのでしょうね。KGBに目をつけられても知らないぞ~(ΦωΦ)フフフ…

次は気になるアイドル動画・・・
可愛さは、nekojump以上。本気度は、ももいろクローバーZ級の衝撃w

ヘビーメタルとアイドルという水と油がついに混ざり合う・・・アイドルが悪魔に心を売り渡したのか?悪魔がアイドルに心を売り渡したのか?「BABYMETAL」って・・・なかなか良いネーミングよ!

なにはともあれ「FOX SIGN」でキツネパワー注入だ~!!!



アイドルポップもヘビメタも、ラップやJ-POP、パラパラまでも清濁併せ呑む節操のなさが、いかにも現代の日本的で面白いなぁ。さすが、ゴスロリ生誕の国だよww 

増税一辺倒の政治の皆さんもこのくらい頑張りなさいw






プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード