2ntブログ

女装校生・・・超がつく程、壊れた人形。

久々UPだから変わり種で。セーラー服に初挑戦。でもフツーの女装校生にはならなりません。だって私・・・スレイブですから。



一人遊び。








素の自分をさらけ出すことを教えられたあの日・・・



「お前は俺の躾ですっかり本物のゲイになったなぁ。」

こう言われて、頭をやさしく撫ぜられたあの日・・・心に女を植えつけられたまま、男の身体を晒し抱かれた羞恥・・・それは、首輪だけの飾らない最も美しい時間だったかもしれません。


テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト






淫語連発記録2010/5/1

ご主人様のお座りになる足元で、メス犬のアタシはアイマスクで視覚を奪われたまま、鼻をクンクンとひくつかせていたんです。以下、変態なアタシの淫語連発録。



くんくんッ、くんくんッ、ご主人様ってとってもイイ匂いがしますぅ。

お風呂上りの身体を包んだあまーいスキンクリームの匂いの奥に獣のように強い男の・・・匂いがします。はぁ、はぁ、とっても素敵なイイ匂いですぅ。

くん、くんくんッ、ああ、ご主人様のオチンチン・・・おちっこの匂いがします。

ああん、アタシ、ご主人様のおちっこの匂いが大好きぃ・・・好き・・・おちぃの匂い・・・好き・・・アタシをティッシュ代わりにお使い下さい。ご奉仕、させて頂いてよろしいですか?

アタシのためにおちっこの雫を残しておいて下さったのですか・・・

ああ・・ありがとうございます。パクッ、ヌルンッ、ベロベロ・・・おちっこ・・・ご主人様のおちっこ・・・美味しい、美味しいわああん。

あの、とっても美味しいです。ちゅぱちゅぱ。お口の中でご主人様のおちっこと男らしい汗の匂いとアタシの唾液が混じって、佐緒里、狂っちゃう。狂う。狂っちゃうぅうう・・・。

ああん、あん、ご主人様のおちんぽ様、しゃぶると気持ちいい・・・ああ、しゃぶればしゃぶるほど気持ちいい。頭の中がかき回されて溶けちゃうみたい・・・

気持ちいい~~~ッ。

ひぃいいッ、髪の毛掴んで使って頂くとご主人様の所有物だってことが心の底から刻まれるようで嬉しいです。ああ・・・そんなにしたら・・・ああん、ゲボ、ゲボ、あふぅ・・・たまらないですぅ・・・

喉の奥までおチンポ様頂いて、吐きそうなのに気持ちいい。苦しいのに気持ち良いようッ。

オエッ、ァフッ、ご主人様のお道具として使って頂いて・・・アタシ幸せぇ~~~。はあ、はあ。

ああ、痛ぁーい。乳首そんなにひっぱたら・・・痛ぁい・・・でも乳首じんじんして気持ちいーの。痛くなった乳首やさしくされると・・・・いやぁあああッドライしちゃうぅぅぅうッ♪

いたぁーい。あんあん、おっぱい・・・スパンク・・・痛いよう。

でも、痛いの好きぃ・・・好き・・・痛いおっぱーい、すきぃ・・・

乳りんが大きくなってるぅ。ぷっくりして充血して女の子のおぱーいと同じになってる・・・

ああああああああん、ああん、あん、あん・・・気持ち良いよう・・・ご主人さまぁ・・・


そして、五月蝿いアタシを黙らせるようにビンタが飛んできた。
それは気絶するほど、気持ち良い瞬間・・・

もしかしたら・・・次回に続くかもしれない。






夢見るように眠りたい。

私が昨夜見た淫夢。

娼婦のように化粧を施された20歳位の男の子。

彼は豪華なベッドの上で仰向けに寝かされたまま、数人の性技にたけた中年男に囲まれなぶられている。彼はすっかり男たちの女にされて涎を垂らし自分が数日前まで男であった亊さへ忘れて快楽に身悶えている。

もう二度と元には戻れない。その少年のような体をむさぼっているサディストたちはそう確信している。何しろ一週間の間、この若者を騙しだまし軟禁し、男を受け入れるメスとしての快楽を与え続け、男であるという意識をじっくりと壊してきたのだから・・・

若者の体はすでに女としての機能をアヌスホールに宿すほど調教され、昨夜からの責めの効果ですっかり拳を飲み込む程に拡がって、その薔薇のような花弁は物欲しそうにひくついていた。

可哀想に・・・。

私はそう思うと、彼の事がが強烈に愛惜しく感じた。かつての自分自身を見るようなナルシスが私の感情を支配する。そして宙を漂っていた彼の目線が私が彼を見つめる眼と出会う。彼は私を欲して、両の足をゆっくりと開いていく。パックリと開ききったローズが咲き乱れ雄を誘う甘い匂いを発散する。その淫らな姿に私は蜜を求める虫のように吸い寄せられていく。目の前に見える濡れた花びらに、私は無我夢中で吸い付いてその襞(ひだ)を舌先で味わい尽くす。

その殺那、私たちの精神も肉体も融合しひとつになったような気がした。

テーマ : 強制女性化
ジャンル : アダルト






「芋虫とカテーテル」 其の四。

私は御主人様のオモチャとしてどれだけレベルアップ出来ているのだろうか?そう、御主人様はいつも私の想像を超える快楽を与えて下さるのです。

私のちっちゃなままのロリポップは、だらしなくまるで呆けたように涎を流している。そして御主人様は涼しげで優しそうなその微笑からは想像が出来ないようなサディスティックな責めを考えていたのです。

ヌプッ・・・ヌプ・・・

私は忘我の世界から、突然現実の世界へと引き戻される。この時、私は涎を垂らし続ける自身の淫らなロリポップに熱のような感覚を感じていた。ロリポップが芯から太陽の熱でジリジリと焼けるような妙な異物感とでもいうのだろうか・・・。次第に虫が這うような不思議な快楽が全体に感染していく。

ズズッ・・・ヌプッ・・・ズズズズッ・・・

御主人様から、今まで体験した事のない新たな快楽の種を蒔かれている。しかし、アイマスクによって視覚を完全に奪われていたため、私はこの妙な異物感にただただ身悶える事しか出来なかった。

「あああん・・・虫が・・・いやらしい虫が・・・入ってくるぅ・・・。」

スレイヴモード♪

<続く>

テーマ : 強制女性化
ジャンル : アダルト






プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード