2ntブログ

夢見るように眠りたい。

私が昨夜見た淫夢。

娼婦のように化粧を施された20歳位の男の子。

彼は豪華なベッドの上で仰向けに寝かされたまま、数人の性技にたけた中年男に囲まれなぶられている。彼はすっかり男たちの女にされて涎を垂らし自分が数日前まで男であった亊さへ忘れて快楽に身悶えている。

もう二度と元には戻れない。その少年のような体をむさぼっているサディストたちはそう確信している。何しろ一週間の間、この若者を騙しだまし軟禁し、男を受け入れるメスとしての快楽を与え続け、男であるという意識をじっくりと壊してきたのだから・・・

若者の体はすでに女としての機能をアヌスホールに宿すほど調教され、昨夜からの責めの効果ですっかり拳を飲み込む程に拡がって、その薔薇のような花弁は物欲しそうにひくついていた。

可哀想に・・・。

私はそう思うと、彼の事がが強烈に愛惜しく感じた。かつての自分自身を見るようなナルシスが私の感情を支配する。そして宙を漂っていた彼の目線が私が彼を見つめる眼と出会う。彼は私を欲して、両の足をゆっくりと開いていく。パックリと開ききったローズが咲き乱れ雄を誘う甘い匂いを発散する。その淫らな姿に私は蜜を求める虫のように吸い寄せられていく。目の前に見える濡れた花びらに、私は無我夢中で吸い付いてその襞(ひだ)を舌先で味わい尽くす。

その殺那、私たちの精神も肉体も融合しひとつになったような気がした。

テーマ : 強制女性化
ジャンル : アダルト








COMMENT

Seacret




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっと奥へ舌を伸ばして

そうです。彼のそこから入ってひとつになるのは、それはそれは何ものにも換え難い快感なのです。それはどうかすると佐緒里のご主人様そのものを佐緒里の中に召喚する行為でもあり、ご主人様の全き愛をその身体の内部に宿す精神的妊娠行為でもあるのです。佐緒里は気が付いて居るはず。その少年の柔らかい肉の薔薇の襞の感触は、実はご主人様の脳の中に舌で分け入るのと同じ感触であることを。

大アニャル界の御意見番

グンさーん♪
ネットエロリストも休眠ってことだけど・・・
我が家には遊びに来てくれる機会が増えそうで、悲しいような嬉しいような・・・汗。
しかし、さすがアニャル界の御意見番ざます!!!
他の方にはなかなかこのように神のような表現はできないっすぅ。エロもここまで来ると神々しい・・・グン様、本日今からアニャル大明神と御名乗り下さいまし♪
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード