2ntブログ

現代中国美人考。って程のものでもないけどww

「新三国」<邦題: 三國志 Three Kingdoms>全48巻鑑賞クエスト、ついにクリアしましたww

呂布(奉先)役のピーター・ホーって、どこかで観たイケメンだなぁ~~って思ってたら、中国人初の仮面ライダー・仮面ライダーサイガだったんですねー(驚)。

そのサイガの新三国での恋人・・・中国四大美人<西施(春秋時代)、貂蟬(後漢)、王昭君(漢)、楊貴妃(唐)>として知られる、貂蟬を演じたのがこの人、陳好(チェン・ハオ)ちゃんです♪

 嗚呼・・・なんて美しいんだろう。

日本の芸能界にはいないタイプの美女ですねー。13億人の人口から輩出された現代によみがえる貂蟬。もし政治・経済・スポーツといった国力で負けるのが悔しくったって、美人で負けても全く悔しくないという、そんな超常現象が日本を席巻してもいいと思うな~~~ww

貂蟬役・陳好
※貂蟬役・陳好<チェン・ハオ>

三國志美人・・・その中でも人気が高いのが、小喬だよね!
小喬役のチャオ・クーさんは、松下奈緒似の美人さん~~~。ゲゲゲの小喬www
新体操の中国代表チームに所属していた元アスリートだそうで、剣舞のシーンではその新体操の実力を遺憾なく発揮してますよー。貂蟬の妖艶な踊りとは対極的で超クール!!!カッコイイ!!!

大喬役・劉競 、小喬役・趙柯
※大喬役・劉競<リュウ・ジン> 、小喬役・趙柯<チャオ・クー>

さてお次は、呉国のお姫様、孫夫人役のルビーちゃんです。呉国から近い台湾出身の女優さんをキャスティングする所にこだわりを感じます~。長澤まさみ風味のキレイで大きな瞳がとってもいいと思うよww

孫小妹役・林心如
※孫小妹役・林心如<ルビー・リン>

でも、今回のドラマのサプライズは司馬懿の妻となる静妹役の、リー・イーシャオさんで決まり~~。40代以上の男性はたぶん彼女のオヤジキラーっぷりに虜にされてしまいますよ♪ 美人演歌歌手のようなしっっとりとした美しさは眼を見張るものがありますねー。ちなみに静妹というのは、三國演義にも正史にも出てこないオリジナルキャストだそうです。

静妹役・李依曉
静妹役・李依曉<リー・イーシャオ>

ところで、「女装四大美人」って誰だろうね~~~ww







プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード