2ntブログ

女装子パンデミック、黎明期ブログの愛しき残骸たち【1】

ご無沙汰しております。佐緒里です。
過去に削除されたサイトの残骸が、偶然見つかったので、テキストを回収しました。懐かしさと共にからだが反応してしまう言葉の数々・・・ 過去ログとして掲載していこうと思います。


★姫初めをしないと年が明けない・・・

「姫初めをしないと年が明けない・・・」という嬉しいメールを御主人様から頂きました。4日は夜から調教タイムです。仕事に感けて・・・かなり、御無沙汰していたので、いっぱいご奉仕したいな~~~。

今日はお惚気オンリーでした♪

2005/01/01(土) 22:27:57


★御主人様との3日間♪

ご主人様が今シャワー中… 佐緒里は爪に赤いマ二キュアを塗りながら御主人様を待っている^^

今日はどうやら、写真撮影からプレイが始まりそうです♪ 久々の撮影なんで・・・ちょっぴり緊張! な~~~んか顔強張ってるし・・・(汗)


金曜の昼から、御主人様のお宅で三日間を過ごしました^^
携帯のカメラでパチリ♪

2005/01/07(金) 12:53:46


★屋外調教???

御主人様から、「あんまり、ゆっくり出来ないけどどう???」ってメールが入ったんで・・・

佐緒里ったら、すっ飛んで御主人様のお宅へ伺いました^^ お互いの時間が合わなくって、もう1ヵ月も御無沙汰していました。

御主人様の愛撫に身悶えながら・・・
何度となく鳴いて・・・
乳首を摘まれると・・・ あまりの気持ちの良さに・・・ ドライの連続でした。

それは、記憶が無くなる位、頭の中は真っ白でした(汗)
モチロン御主人様とひとつに繋がって嬉しかった^^

saori23139.jpg


その後、御主人様が出かける時間になって・・・ 帰る方向が一緒だったので途中までお供しました。

電車の中、座席で上着のすき間から、御主人様にそっと手を差し込まれて、感じやすい乳首を引っ張られて・・・ 他に知らない人が沢山いる車内で、佐緒里はまたドライしてしまいました。やさしい笑顔がとてもいじわるで大好き。

興奮が止まらなくなった佐緒里は・・・ 御主人様の降りる駅のWCの個室に連れて行って頂いて、立派なモノをお口でご奉仕した後・・・ 壁に両手を付いてイヌの格好で挿れて頂きました。とっても硬くて佐緒里は声を出さないでいるのがやっとでした。

2005/02/07(月) 01:32:42








COMMENT

Seacret




プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード