2ntブログ

「芋虫とカテーテル」 其の四。

私は御主人様のオモチャとしてどれだけレベルアップ出来ているのだろうか?そう、御主人様はいつも私の想像を超える快楽を与えて下さるのです。

私のちっちゃなままのロリポップは、だらしなくまるで呆けたように涎を流している。そして御主人様は涼しげで優しそうなその微笑からは想像が出来ないようなサディスティックな責めを考えていたのです。

ヌプッ・・・ヌプ・・・

私は忘我の世界から、突然現実の世界へと引き戻される。この時、私は涎を垂らし続ける自身の淫らなロリポップに熱のような感覚を感じていた。ロリポップが芯から太陽の熱でジリジリと焼けるような妙な異物感とでもいうのだろうか・・・。次第に虫が這うような不思議な快楽が全体に感染していく。

ズズッ・・・ヌプッ・・・ズズズズッ・・・

御主人様から、今まで体験した事のない新たな快楽の種を蒔かれている。しかし、アイマスクによって視覚を完全に奪われていたため、私はこの妙な異物感にただただ身悶える事しか出来なかった。

「あああん・・・虫が・・・いやらしい虫が・・・入ってくるぅ・・・。」

スレイヴモード♪

<続く>

テーマ : 強制女性化
ジャンル : アダルト








COMMENT

Seacret




プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード