2ntブログ

2010年も女装が止められない・・・と思うわ♪

皆さん、新年ですよ~。「もう、あなたもいい歳なんだから。」と言われたって、2010年も女装が止められないと思う佐緒里で~す(嬉々)。女装新世代のオトコノ娘さんたちに押されたって、お肌が老いて「熟」と言われるようになったって、気持ち良いことは止められないじゃん。

ハイ、じゃあ、次行きま~す!

新年早々マイナー風味な缶コーヒーを発見♪
ココプレッソ???


ココプレッソおいひぃ~♪

ココアとエスプレッソが混ざるとこんな味になるんだぁ・・・
しかも明治乳業とポッカコーヒーのコラボですか!!!

深みのあるエロスな甘さが癖になるでございますよ~~~♪(ってテレ朝深夜の「お願い!ランキング」のキャラかよ!!!)そんな訳で、今回はアタシが街で発見しちゃったものをご紹介!!!

渋谷で見つけたミステリーゾーン♪

これって面白いのか?

ちなみにゲイバーではない。お好み焼き屋らしい。
しかもテングの絵まで描いちゃって、これじゃいかにも2丁目でしょ。

お勘定の時にズボンを下げるんだろうか???
はい、お客さんッ、ここ笑うトコですよ~(汗)。

それにしても、この看板を見てこの店に入る客がいるとはとても思えないんですが・・・何か???
さらに、この看板の裏が・・・コレだもん。

懲りないねぇ。

この真冬にそんな女イネーヨ!!!
店長、懲りないなぁ・・・ある意味、セクハラだわ(爆)。









COMMENT

Seacret




いんやぁ

どちらかっていうと
ここプレっ素より
手だわ手ー

綺麗な爪ですぅー☆

あけおめで~す♪

あー。みかたんさん、こんにちわぁ♪
そうそう、働かない人の手だとか、力仕事NGの手だとか、怠け者の手だとか言われる(笑)。
あ!あとHの時に「ホントお前の手は女の感触だなぁ。」とほめられる。最近、ご主人様がマニキュアをプレゼントしてくれるんだよ(喜)。

そういえば・・・バーで飲んでたら、隣のお客さんに「小さくて良い手だねぇ」とさわさわされた。フィストファ○クに誘われそうになったこともあるし(怖)。ドMのフィスティーヌ(フィスト受野郎)は目の付け所が違うんだよ・・うーん恐るべし♪

みかたんさん、今後とも楽しくHに絡んでくださいね!!!今年もよろしくぅ♪

今年も!

最初読んでて佐緒里さんぽくない記事だなと思って読み進んでみたら、実は「手自慢」がしたかったのでは?と思ったんですが、どう図星?
フィスティーヌっていう恐ろしい用語を新春早々知ったことで、自分の今年一年も先が思いやられそうです。ご挨拶遅れましたがこちらもHに絡んでくださいな。

新語フィスティ-ヌ♪

うーん。ヘイキチさん図星かもぉ♪(嬉々)
ムフフ、サービスサービスッ!

でもさ、ココプレッソ、飲んでみ。
ココアとエスプレッソの独特の深みとコクがスペルマチックな口当たりでかなりエロス!!!
まあ実際大人のココアって感じなんだけどね。

ところで「フィスティーヌ」っていうのは、造語なんだよ♪
知り合いの人がFF専門のサロンの常連で、「フィスト受けって業務的な感じしない???フィスティーヌってネーミング良くない???」って言って盛り上がったって話があって、「フィスト野郎」よりかはセクシーな響きでイイジャンって思ってたんだ(笑)。
だから、この言葉・・・まだ全然普及してない(爆)。
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード