2ntブログ

久しぶりにディケイドを語るざ~ます♪

観ちゃったよ。お子ちゃまに混じって「劇場版・仮面ライダーディケイド オールライダーvs大ショッカー」(嬉々)。こんな滅茶苦茶でクレイジーな映画は久しぶりです(爆)。

この作品を一言で表すなら「仮面ライダー博覧会」。ストーリーはともかくよく出来たPVみたいにオールライダーを見世物としてよく描いているのが好印象。

K1グランプリのような「昭和ライダーvs平成ライダー」のライダーバトルでつかみはOK!!!V3が「ブイスリャアアアアッ」と大見得を切り、ストロンガーの電流攻撃に痺れ懐かしさで涙がちょちょぎれました(表現古ッ、昭和かよ!!!)。「龍騎」のミラー世界のライダーバトルのような昭和対平成のライダーバトルだけでも見て損は無しです。昭和で一番強いのがどのライダーかわかります(嬉々)。

そうこうしている内に、全身黒タイツのショッカー戦闘員の同時多発自爆テロに度肝を抜かれ、頭の中が真っ白に・・・

石橋蓮司さん演じる死神博士が酔いどれながら、スルメとビールを手に「イカでビール!!!」と叫び怪人イカデビルに変身したときは、「ダジャレかよ!!!」と観客が存分に突っ込める笑いもありで、どうしようもなくおバカなものを久々に見ちゃったなぁというのが私の感想です♪

いやあ・・・子供にこんなの見せちゃ、いけないでしょ。東映さん(笑)。

昭和と平成とをつなぐ劇場映画「雨宮慶太版・仮面ライダー「J」が意外な活躍をするのと・・・次回作「W」が見事なフェティッシュ系バトルスーツでカッコ良過ぎる戦闘スタイルを見せるのも楽しかった。

最新ライダー「W」

今回の劇場版では、黒と緑のツートンカラーのボディがシルバー&メタリックレッドに変化していたよ。9月から放映されるTV版ではさらにゴールド&メタリックブルーに変わるモードもあるらしい。D-BOYS派の私としては、ジャニーズ主演のライダーなんて最悪!!!とか言いながら・・・「W」のデザインと色彩センスには脱帽ざんす♪

ヒートメタルフォーム。

メタリックグリーン&ブラックのツートンカラーも渋いけど・・・シルバー&メタルレッド(ヒートメタルフォーム)もいいね~~~。う~ん、光沢がエロティック♪
あと、ゴールド&メタルブルーの組み合わせもあってルナトリガーフォームっていうらしいんだけど、その色使いの方が意外性があるかもね・・・(笑)。

黒と赤、黒と金、黒と水色のツートンカラーのラテックスプレイスーツがあったら着てみたい気がする。しかも顔の半面だけ女の子メイク、もう反面は男性的に・・・な~~~んて、エロセクシー(嬉々)。あ!それって、アシュラ男爵じゃん♪

ちなみに併映の「シンケンジャー」は、観るなら値段は若干張りますけど3D劇場に行くのがお勧め。3Dアクション中心の構成で見応え十分。3D眼鏡の疲れを感じさせない短さも良かったけど、水戸黄門の3人の歴代格さんが登場するのもグッジョブ♪

追記。結局、ガックンにはガックリ(汗)。へたれなナルシス演技に付き合わされたのにはまいっちゃったなぁ。ちゃんとスケジュール空けて存分にやれよ!!!中途半端な出方しちゃってさぁ・・・ちなみにGACKTのファンは劇場に人っ子一人いなかったさ(汗)。どうせなら、今や大御所、高畑淳子女史(「BLACK RX」諜報参謀マリバロン役)に出演して欲しかったなぁ。








COMMENT

Seacret




結城丈二だからwww

しょせん結城丈二デスからね…しかし、映画のCMに+αくらいしかない出番の少なさはorz
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード