2ntブログ

ご主人様からのメール・リターンズ。

家畜人やぷーが留守の間、俺は一人キーボードを叩きながら、こっそり、お前の恥ずかしすぎるご奉仕を思いだしていたよ。

俺のデスクの下の暗闇にお前はハトのように肩をすぼめて、ちんまりと座っている。息を潜めて待っている。

俺がここに来て座ればそれだけで、俺のディックは無防備に、お前の目の前に投げ出されることになる。

だからお前はデスクの下の暗闇で当てもなく待ち続け、ふらりと来て座った俺のディックを、宝物のようにいとおしく、機関銃のように無遠慮に咥えて、離れない。

お前の燃える唇と、お前の甘く濡れて絡みつく舌。

やがて、お前の呼吸は荒くなり、口の端からその息が漏れると、たっぷりの唾液で柔らかくなったクチビルは、ズルズルと卑猥な音を立てる。

俺のディックはもうさっきからマックスだよ、
お前が何度も音を立てて吸うから、
大きな音を立てて繰り返し吸うから、

ほらもう、ディックの先から、俺の味がしただろ?

ヤプーな私♪








COMMENT

Seacret




トランス ラバーガール

呼ばれなくても、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん!!のちかたんオヒサの登場デス♪
さおりん元気だったカイ♪ ちかたんは夏ヤセで後姿がケムール人っぽくなってきたヨン(爆)

それにしても今回の画像は素晴らしくちかたんのフェチスピリッツを呼び起こしてくれマスネ~♪
アオリの構図といい中央のハーネスといい、何よりご主人様の逞しい手が愛奴の頭をつかんで『今からお前の真の姿を撮ってやる! 淫靡な奴隷の表情をみんなに見てもらうんだ。』と言わんばかりの演出がイイ感じデス(^v^)   ちなみにちかたんはラバーマスク姿で頭をナデナデされたり頭を掴んで喉の奥まで犯す強制イマラチオされると萌えマスネ~♪ でも一番はラバーマスク同士でさおりんとディープキスがいいかも o(^▽^)o

あ!ちかたん、お帰り♪

わ~い。ちかたん、お帰り~~~ッ。
ブログがうまく更新できなくなって、アド変わったから・・・ちかたんと疎遠になったらどうしようかと思ったぁ(安堵)。
ちかたんがいないと暇をもてあましてMORODASのトランスポストで遊んでばかりいたのだ!!!そして我が家の画像BBSもリニューアルしてお掃除しちゃったよ!!!
やん、ちかたんったら夏痩せケムール人なのぉ?(笑)。アタシは「ディケイド」の最終回に怒り心頭でモモタロスだよ♪
ムフフ・・・ラヴァー、エロイでしょ。このシーンの後は当然・・・・・・・に決まってる(嬉々)。
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード