2ntブログ

え!!!マリバロンって何???

大河ドラマにこの人あり・・・「毛利元就」のお萩の方、「篤姫」の本寿院役でお馴染みの美熟女といえば高畑淳子さん・54歳であります。
SNSでマリバロンって何???とのメッセージを頂き、せっかくだから紹介しちゃいますと・・・実は高畑女史がブレイクするきっかけとなった役の名前なんですね♪
なんと、「仮面ライダーBLACK RX」という特撮ドラマで悪の女幹部という、実にオイシイ役どころを演じてらっしゃったのです。嗚呼、素敵・・・諜報参謀マリバロン様。女王様の風格満点です(嬉々)。

マリバロン高畑♪

あ!特撮ついでに現在放映中の「侍戦隊・シンケンジャー」から女装ネタね♪ シンケンブルー役の相葉弘樹君の女装シーンがコレです(驚)。

シンケンブルーの女装花嫁姿。

ジュノンボーイ出身だけあって似合いますねぇ・・・役柄はブルーでも普段着ている服はピンク色が多いのだとか・・・そんなオトメンなところが、このシーンを生んだのかもね! D-BOYS・碓井将大君の「ゴーオンジャー」でのナチュラル女装シーンも良かったけど、この純和風テイストの花嫁姿も素敵です(笑)。








COMMENT

Seacret




マリバロンwww

仮面ライダーブラックRXは見てたけど、この時期は熟女の魅力に覚醒する前だったので…むしろ、チェンジマンに出てた黒田福美の『アハメス』の方が好きでしたね

美熟女装最終段階。

女装は若けりゃいいってもんじゃないなぁ・・・
と思う今日この頃。
高畑女史のような美熟女装が理想の最終段階www
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード