2ntブログ

恐るべきバカボン首相。KY台風日本縦断!!!

ヤヴァイよ!ヤヴァイよ~~。麻生首相がまたまたやっちゃったらしい。

地元九州の街頭演説で少子化対策について熱弁を奮うあまりまた失言。演説を聞きに来ていた中年女性を突然指差すや、「まだ子供作れるよ。美人だから頑張って。」とセクハラ発言をやっちゃったから、周囲の雰囲気はホームから一気にアウェーに。(東スボ.8/23「永田町特別ワイド」より)

演説すればする程、票が減るというKYの連鎖って恐ろし過ぎる。思い起こせば、(全女性に対して)子を産む機械、(労働者に対して)ベルトコンベアーのような仕事、(幹事長に至っては)国民はバカ、など失言大臣オールスターズを要する自民党の「裸の王様内閣」だから、今更どうこういうものでもないかもしれないけど、今、言われている150議席もこれじゃやばい。実際、60議席以下って説がまことしやかにリアルな数字になってきたと思うなぁ。こうなったら衆院選に落ちた自民党の連中はみんな離党して、政権交代可能な2大政党を目指し「みんなの党」に入るか、「みんな落選の党」を作るしかないね(笑)。

実は私、民主党の鳩山代表もあんまり好きじゃないんだよね!顔が宇宙人みたいだとか、そういう問題じゃなくて、随分昔の話だけど・・・知り合いの奥さんに一目惚れして、「あなたの奥さんを私にください」ってやっちゃって、略奪婚したことを大恋愛みたいに語ってたのが気持ち悪い。公人が公然と不倫って・・・結婚するからOKってのもどうなのかなぁって、ずーっと思ってた。不倫したら、モナちゃんレベルだって大バッシングを受ける訳でしょ。その上、略奪されちゃった当の夫人の方もそ満更でもない様子なのよ(汗)。でも、岡田さんも前原さんも長妻さんもがんばってるみたいだし、次期政権は民主でいいともッ!!!

追記。ちなみに麻生首相は21日のいわき市の遊説を終えた後、東北新幹線で大宮駅に着くと次の遊説場所、川口駅に向かうのに車での移動をとりやめ、実に迷惑なことに「はじめてのお使い」よろしく通勤時間帯の京浜東北線に乗車。しかも通勤客で混雑する車内でしっかり席に座って報道陣に代表撮影させる始末。人気を取ろうという庶民へのアピールは、やっぱりお得意のKY行動に終わったのでした。ちゃんちゃん♪

人の迷惑顧みず・・・
※写真は女子高生と会話を交わしてご機嫌のKY首相。女子高生はツーショットで写メまで撮影してもらい「やさしい感じの人でした。」と感想を述べた・・・でも、彼女たちには参政権がないのであしからず(汗)。








COMMENT

Seacret




プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード