2ntブログ

GWはウィルスパニック???IN横浜

横浜開港150周年「開国博Y150」が、横浜の私立高生が新型インフルエンザの疑い症例とされたせいで、感染確認されたら中止なんて話もあったらしい。
結局、主催者側が感染予防対策として会場内のトイレに液体の薬用手洗いせっけんを常備して、救護室に運ばれた来場者らに使ってもらうマスクを10万枚も用意したそうです。

あと、世界卓球選手権の会場となっている横浜アリーナでは選手たちの発熱の有無を調べるために「サーモグラフィー」が設置されたんだって。
検疫が始まる前に来日したメキシコ代表選手もいるし、何しろ146国・地域から約1500人の選手らが参加してるからね。

ダブルスに出場する福原愛ちゃんもサーモグラフィーの前を通り、消毒用ジェルで手を消毒して会場入りしたらしいよ。

横浜は公園とか映画館とか・・・ハッテン場、多いからね!!!
マスクしてハッテンするわけにもいかないし・・・Hな女装子ちゃんは気をつけて。
「オトコノ娘」好きの男子の皆さんもお手々を抗菌ウエットティッシュで綺麗にしてから触ってあげてね♪
ハッテンしてて新型インフルエンザにやられたらシャレになんない(汗)。

そんな訳で・・・アタシも買いました^^ WHO認定の抗ウィルスマスク、一枚480円だよ・・・高ッ!!!

あ!マスク女装子ってふぇっちぃかも(笑)。







COMMENT

Seacret




プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード