2ntブログ

女装は文化です♪

みんな起きろーッ♪ 日曜の女装娘、オトコノ娘は早起きだぁ(笑)。
だって、近年のニチアサヒーロータイムは、「イケメン俳優・女装の乱」だし・・・(嬉々)。

戦隊モノでは、ゴーオングリーンの碓井将大君のお嬢様風やセーラー服女装は完璧だったし、シンケンブルーの相葉弘樹君が文金高島田で花嫁姿を披露したのも記憶に新しい。

女装戦隊?
※若手俳優が炎神戦隊ゴーオンジャー&侍戦隊シンケンジャーで女装を披露。

そして、「満を持して降臨ッ」してくれちゃったのが、「仮面ライダーW」で天才少年フィリップを演じる菅田将暉君です。今回はセレブなお嬢様風味で美少女ぶりを発揮。うーん、ゾクゾクするねぇ♪

女装フィリップ♪
※ハマリ過ぎてる女装フィリップ。眉を剃刀で整えれば完璧よ♪

それにしても、最近の「W」は朝っぱらからアダルトだよ。女装どころか、変態医者とエロ系女怪人(タブードーパント)の触診シーンとか、今日なんか・・・お嬢様を催眠術にかける変態医者ってシーンがこれまたエロスでしたもん♪ 完全に未来の変態さんを育てちゃってるよ(爆)。

因みに「仮面ライダーごっこ」をすれば、必ず捕らえられて磔にされたかった私です(汗)。催眠術で言う事を聞かされたり、男の子なのにハチ女に改造されちゃったりしたかった・・・のも私です(滝汗)。

改造手術を始めるッ♪
※嗚呼・・・トラウマの改造手術(汗)

そんな訳で、ニチアサAVタ~イム♪・・・猟奇系なタブードーパントが情念系の薄皮太夫とレズビアンバトルとか(魔笑)。姉弟相姦・・・男装若菜姫vs女装フィリップ♪なんてありかもね~~~。そういえば、テラードーパント役の寺田農さんと加賀恵子さんのピンク映画(注:)っていうのがありましたっけ・・・

注:ラ・ヴァルス(1990、製作:KUKI、配給:エクセス)
  監督:実相寺昭雄 主演:加賀恵子、寺田農

テーマ : 強制女性化
ジャンル : アダルト








COMMENT

Seacret




日曜日の朝から、まさかテレビで女装姿を見られるとは全く知りませんでした。
でもやっぱり最近の若い子は綺麗で可愛い。ホント羨ましいです。でも嘆いてばかりいても仕方ないので、こうなったら、おばさんのお色気で勝負するしかありませんね。

高飛車熟女vs変態医師

女装どころか・・・恵理子さんの好きそうなシーンもありましたよ♪

高飛車熟女お姉さま風、悪の女幹部・冴子は、フェティッシュな怪人姿で変態医師の触診を受ける・・・
この医師・・・いや、変態サイコ野郎・井坂深九郎は、普段は気の良い町医者、しかし裏の顔は怪人専門の医者なのだった。しかもこの男・・・生身の女には見向きもせず、怪人化した女にのみ性欲を見せるのでした(怖)。

子供番組なのに、なんとも下卑たいやらしい舌なめずりが印象的です!

マスオさん的だった前夫に飽きて、その夫をサディスティックに殺した過去を持つ未亡人・・・普段は高飛車な悪女が、この変態医者の前では赤子のようにメロメロになってしまうのでした。

youtubeにもアップされてるんで観る事は簡単でーす。
「仮面ライダーW 23話」「仮面ライダーW 24話」辺りを検索すると良いかもです(笑)

絶対に演出家が女装娘好きだねこりゃ。
ふと思ったんですが、テレビを見た少年に女装願望をトラウマのように植えつけることもあるだろうから、この演出こそある意味、改造手術ではないのか?
嬉しいやら、恐ろしいやら・・・^^

トラウマ変態改造手術(怖)

遠藤平吉曰く、改造手術=強制女装(笑)。
女装すれど、女装すれど、我が性癖、楽にならざるなり。
じっと手を見る・・・マニキュアの残りがこびりついている(汗)。

平吉さんのトラウマは、二十面相に囚われて猿轡をかまされた少女のように美しい小林少年のうめく姿か・・・
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード