2ntブログ

美少年満喫DAY

今日はご主人様のお家でDVD鑑賞なのでした。ご主人様はご自分の趣味はさておいて、いつも私の趣味に合わせてDVDをセレクトして下さるのです。


『爆イキ2!発情少年アナル絶頂連続発射』(2010年・狂 / KO COMPANY)
★★★★☆

こんなに激しく大人の男たちにやられちゃったら、普通のセックスじゃ満足出来ない体になっちゃうよ。輪姦によって淫らに壊れていく美少年たちの姿が可愛そうなのに愛惜しい・・・まあ、そんな感じ。
二人目のモデル君のおフェラなんて、奉仕の仕方がどうのというより、正座の仕方が堂に入っていて、そもそもかなりのMであることがわかる。一体どんな親父様に調教されちゃったのか、その方が気になる(爆)。


『美尻犯-bijirihan-』(2007年・SecretFilm / KO COMPANY)
★★★★☆

選び抜かれた美尻少年達の張りのある尻肉に密着とかいいつつ、結局はビンビンのあそこを逝かせてジ・エンド。でも、小動物のようにかわいい少年が2名も出てるから許しちゃえ。
好みにもよるけど、純也と幸也がいいね♪かわいい顔して二人とも結構好きものなんだから・・・(笑)。
純也のフェラ顔なんか、完全に逝っちゃってるし、幸也に至っては、女のようなしなやかな肉体と「ともさかりえ」似(古ッ)の顔がマッチしてシーメールも真っ青な女形フェロモンを発している。末恐ろしいほどの魔性を見たければ、このDVDを見るしかないと思うなぁ。
 

『真・痴乱少年』(2008年・SecretFilm / KO COMPANY)
★★★★★

様々なタイプの美少年受けモデルが勢揃いしてる所がツボ。
とにかく、疼くカラダを持て余した少年達が欲望に身を任せてヤリ狂っちゃう(汗)。
魔性の美少年S那由多君の言葉責め篇と、足舐めまでして挿入をせがむ幸也君の奉仕受け篇が秀逸。「美尻犯」にも出ていた「ともさかりえ」似の美少年・幸也君が今回もやってくれました。生まれ変われるなら幸也がいいや(笑)。

それにしても、この美少年たち・・・実際、男の子の身体をした女だよ(ブルブル)。

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト








COMMENT

Seacret




佐緒里さん

さっそく、遊びに来ました、
すっごく、ひかれるDVDね、

探して、見てみよう。

はるかちゃん、サンクス♪

あ!さっそく、来てくれてありがと^^
このブログでも色々紹介してるんだけど、
画像掲示板の方には、メーカーが公開してる画像を貼って、感想とか書いて遊んでるんだぁ~♪

美少年から、女装子、シーメール、純女まで、色々です(嬉々)。

よかったらそちらでも楽しんで・・・
ちなみにブログのリンクから、「画像も貼れるけど語り場的BBS」へ跳べますよ。
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード