2ntブログ

キター!ギターサムライ♪

ロックって言えば、1955年に生まれたロックンロールに始まって、60~70年代ロックを経て、80年代のMTV時代の音楽を平たく色々聞いて私の中では終わっていた気がする・・・

中でも、ビートルズやストーンズよりも、プリティ・シングスの「£.S.D.」が好き♪

ストーンズを追ん出されたギタリストが結成したっていうのが、まず、ああ、いいなーと。
ツアーで行ったオーストラリアで、アル中ドラムがドライブの最中に前座のアイドル歌手の女の子に向かって放尿、オシッコを頭からかけた上に、ライブが始まれば自らステージに火を放ちライヴ会場は大パニック!!!
変態で悪魔的な伝説はドアーズ以上www

でも、その曲のカッコ良さときたら・・・感涙ものでした!

そんな曲ばかり聴いていたので・・・いわゆる、ヴィジュアル系っていうくくりに興味がなかった私です。(元祖ヴィジュアル系、ヴィジュアル系から脱した後も自身を「FAKE」であると言った清春さんはある意味カッコ良かったけど・・・)

最遠寺近緒さんのブログ「風呂上がりのフルーツ牛乳日記」で雅-MIYAVI-が紹介されていた際も何となく、へ~ッと読み流していた気がする(ごめんなさい。chikaさん)。聴かず嫌いはいけませんねー。

いや~、キター♪ 久々にマニアックなギターサウンドが気持ちいいっすぅ!かつては、あのCHAR氏が根城にしていたという原宿の街で、雅のアルバム「The World is Waiting」を見つけたのも何かの縁でしょwww

Nine Black Alpesで途切れていたロックの灯が私の心にまた点りました♪

それにしても、美しい男だこと。どんだけ、画像加工してるの!な~んて人のことは言えないか~www








COMMENT

Seacret




プリティ・シングス~!!

プリティ・シングス~!!

ちょっと前に来日してましたね

佐緒里さん詳しいなぁ

最凶ワル伝説♪

ゆうきさん、60~80年代のロックは、浅く広く色々聞いてるのよ^^
プリティシングスはワルの最強伝説だからねー。
自分のライヴ会場放火したっていうバンドって意外といないよwww
オチンチン出しちゃっただけのドアーズがかわいく思えるもん。
たぶん、放火魔ドラマーは、飲んだくれた挙句、行方不明だったと思うから・・・今のメンバーにはいないんじゃないかな(汗)。

昔の洋楽CDって、レコード発売当時のライナーノーツとかが入っていたりして、そういうゴシップとか音楽性とか詳しく載ってたりしてよかったんだけど・・・
最近はそういうの入ってないから、つまんないよ。

ちなみに「£.S.D.」って曲、「LSD! LSD!」って連呼してるだけの曲だし・・・題名が「LSD」はまずいだろうってことで「£.S.D.」になったらしい(微妙ですね!)。

ちなみに森高聖子ちゃんはライヴハウスのオーナーだから、もっと詳しいよ。
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード