2ntブログ

佐緒里の太股。


あ!コレ・・・前回の続きねww







COMMENT

Seacret




佐緒里の太股。
に続くのは何でしょう!?
佐緒里の太マ○、ですかw

太股の次は・・・桃尻でしょww
太マ○って何かな~♪
ひひひ^m^)

相互リンクありがとうございました。
やっぱり佐緒里さんは超、超美形ですね。
ホントに羨ましいです。

恵理子さん、こちらこそありがとうございます。
美形というより・・・うまく塗っているって感じかも~(^^;)
恵理子さんのように匂いたつような魅力的な女装が目標ですけど、なかなか難しいです。

きっちり化粧をした派手顔。エロイ衣装と家畜の首輪、まるで純女のような肌の艶とむちっり感、かなり女の喜びを教え込まれた女体のようだな。どんな可愛声で鳴きながら逝くんだろうね。そして、今までの人生でどれ程の絶頂を味わい、逝き狂って来た事か・・・・女の画像は歴史そのもの。男の表情は経験が出るというが、女は、今まで逝かされてきた経験が出てしまう。だから化粧して隠しているんだと、誰かにまじめな顔で聞いた事があったような?

さすが、まったりワールドw


まったりさん、よろしくです。
思った通り、文章表現力に素晴らしく深いものを感じます。
今後ともよろしくです。

「女は、今まで逝かされてきた経験が出てしまう。」

・・・うーん、数え切れませんw

お久しぶりデス(o^o^o)

この画像のサオリーナさんって『クローサー』とか『レッド・クリフ』の時のヴィッキー・チャオに似てマスよね… 前々から似てるとは思ってたんですけどね、「少林サッカー」の時のヴィッキー・チャオぢゃ無いデスからね(笑) 「マイ・ドリーム・ガール」の後半ってのもありかな?

あ~^^

ご無沙汰です~GLOCK 18さんw
ふふふ・・・
そうやって、みんな騙されていくのよ~
・・・な~んてww
でも嬉しい誤解だよ!
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード