2ntブログ

西川女医に似てるかも♪

皆様、お花見の季節ですね♪
でも、年度末と年度始めがご多忙なご主人様とは時間が合わず、なかなかデートできません(泣)。そんな訳もあって、女性の感覚を忘れそうだったんで・・・出張先のホテルの一室で久々にメイクしました^▽^)b
髪の毛をムースで膨らませた直後で頭ボッサボサ。
・・・っていうか、一人でなにやってんだか(爆)。

画像はメイクチェック用に撮ったヤツね!鏡だと左右が逆転しちゃうから携帯は重宝してます。2年前に撮ったプロフ画像とインナーが同じだから・・・髪の毛のびただけで、あんまり目新しい感じがしないなぁ・・・・まあ、久々のアップだから許してネ!
それにしても、栗山千明風クールビューティを目指したら・・・タレント女医の西川先生風味になってしまった(汗)。いつまでも若い訳じゃないしね。まあ・・・それはそれでエロいから、いいか(笑)。



そうそう、神宮前のLB03(LOVE BOAT)がこの不況で店舗縮小のせいなのか、在庫一層セールをやってて・・・2万位で売ってたクールなワンピをユニクロ価格の1500円でゲット♪アタシってこういうの見つけるの上手っていうか・・・結構目ざとい(汗)。
いや、何が言いたいのかというと・・・このワンピを着てみたら、ぴったりハマッてるんでご主人様に早く着てる姿を見て頂きたいのでした(笑)。また、その内、写真とか一緒に撮りたいです!!!








COMMENT

Seacret




プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード