2ntブログ

あこがれの貂蟬・・・ついでにイケメン三国志w

先日観たドラマ「三国志」の貂蟬があまりに美しかったので~、今日は三国志の美女を二人ご紹介。


※ドラマ「三国志 Three Kingdoms」(2010年)貂蟬

中国の美人女優・陈好(チェン・ハオ)さんです。女性の可愛らしさというものを見事なまでに表現しているので~特に女装・オトコノ娘の皆さんには是非観てほしいなぁ・・・。メイクとかそのたたずまいを見ていると男性が好む女性像が本当によくわかる。私達にとっても非常に参考になると思うんだ~。
特に彼女のオジサマ殺しのセリフと舞踊シーンは一見の価値アリ♪

100412chenhao_004.jpg
※舞踊姿は妖艶でカワ(・∀・)イイ!!

chousen004.png
※暴君董卓オジサマをすっかり虜に・・・

さて、お次は~映画の「三国志」から~。曹操の孫娘・曹嬰。
クールな曹操のイメージそのままにその孫娘というオリジナルキャラクターを実に美しく演じています。演者はマギーQさんです。
souen001.jpg
※映画「三国志 Three Kingdoms」(2008年)曹嬰

マギーQさんって、体の線は非常に細いのですが・・・奸知に長けた女傑というイメージ作りは抜群だよ!!!
クールでワイルドな表情はやはり目元を引き締めるようなメイクがキマってるからだねー。

最後におまけ・・・三国志で私の好きな呂布と趙雲。アンディの趙雲はかっこ良すぎるなー・・・うれしい反則ww

ryohu002.png
※ドラマ「三国志 Three Kingdoms」呂布

ryohu003b.png
※イイ男が拘束されてる姿に・・・萌。

shiryu001.png
※映画「三国志 Three Kingdoms」趙雲


でもな~、綺麗な男より~やっぱりドSな曹操孟徳に萌えてしまうのは・・・私がドMなせいかww







COMMENT

Seacret




うわぁー(//▽//)
めちゃめちゃかわいいっ、そしてかっこいいっ

佐緒里さんは呂布と趙雲ですか。
その二人も好きですがやっぱり曹操ですよ(≧ω≦)b
萌えますしww

BBSに語りに行きますね~

曹操のワルぶりには萌ますねーw
味方ごと敵を焼いたり~
兵糧切れを部下のせいにして死罪にしたり~
ダース・シディアスやね~
呂布のアナキンっぽさもいいと思うのよw
佐紅ちゃんも曹操かぁ・・・
ドMねぇ^m^)ウププ
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード