2ntブログ

女装ちゃんをデートに誘う作戦~♪

おはよう、フェルプス君・・・じゃなかった。女装子・男の娘好きの諸君。そこで今回の君の任務だが・・・

今すぐ横浜DeNAの「日替割」をチェックせよ!!!


球団では、曜日ごとに割引対象が異なる開幕ダッシュ企画「日替割」を設定。
シルバー割、メンズ割など定番系の中で異彩を放つのが木曜日の「女子割」。
女性のみならず女装した男性も対象になる。ハマスタで行われた選手会の運動会で女装経験のある中畑監督は、「スワンの格好をして踊った。白鳥の湖だったかな」と得意げに説明した・・・熱い戦いを見せて、女装軍団をハマスタに呼ぶ。(スポーツ報知)


さあ、お墨付きもあることだし、お気に入りの女装男子を連れて横浜スタジアムに堂々と乗り込んでしまおう!!!
今回の任務の目的は、公衆の面前で女装ちゃんにナルシズムを大満喫させ、男を上げちゃおうという作戦である。勿論、自分がいかに女装彼女の理解者であるか、アピることがこの作戦を成功させるキモであることを忘れてはならない~

公衆にその女装姿を晒すというのは、ひとつの大きなハードルだよね。ただ球団公認で女装OKで観戦できる訳だから~
自分のお気に入りの彼女に自信を持たせ、かつ君自身が男を上げるチャンスに違いないのだ。

野球???興味ない~~と言わせないためには、体育会系のイイ男を見に行こうとか、なんとか理由を付ければ大丈夫w
横浜は、女装者の聖地の一つだからねー。その後はどうなっても知らないーwww

君、もしくは君のメンバーが、もしその場でHな遊びをし、捕えられ、拘束されても、当局は一切関知しないからそのつもりで・・・では成功を祈る。

この指令は自動的に消滅・・・しないww

しかし・・・キヨシさんが白鳥の湖とは・・・見たいような・・・見たくないようなw








COMMENT

Seacret




プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード