2ntブログ

最近、注目の美少年・・・フィリップ君♪

ネットの芸能ニュースで、「今度の仮面ライダーはジャニーズ系」みたいな記事が出ていて、マジかよ!ついにジャニーズがライダーまでやっちゃうのかよ!ジャニーさんが「YOU、ライダーやっちゃいなYO!」とついに言ったのかよ!と怒り心頭だった私でしたが・・・それは記事を書いたライターの勉強不足がニュースタイトルになっちゃっただけのガセネタでした(笑)。あー、良かったぁ。イケメンがジャニーズだけになっちゃったら、色のついていない新鮮なタレントがいなくなって、テレビを見る楽しみの半分がゴミになってしまう。そんな訳で今日のブログは注目の美少年・フィリップ君の登場で~す♪

フィリップ君、かわいい♪

彼は、第21回ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリストに残ったことがきっかけで、芸能界入りした菅田将暉(すだまさき)君。現在、『仮面ライダーW(ダブル)』で、最年少ライダーとして、桐山漣君とダブル主役につき活躍中の16歳の少年なんです。私がよく遊びに行っている最遠寺近緒さんのブログ「風呂上がりのフルーツ牛乳日記」でも話題になっていて、私たち・・・盛り上がってしまいました(嬉々)。

■最遠寺近緒「風呂上がりのフルーツ牛乳日記」より抜粋。
フィリップ役の菅田将暉君が東南アジアの発展途上レディボーイみたく、なかなか萌えでした。特にフィリップが昏睡してるのをカメラが彼の顎先から舐めるように仰角で撮ってたのが、初めてのお勤めで疲れ果ててベッドで眠り込んだレディボーイを想起させて(あっこれchikaだけ?)なかなかマル。

■佐緒里から最遠寺さんへの返信。
偽・山Pみたいな相方よりもフィリップは良かったですね!アタシもchikaさん同様「この子、ホル前のレディボーイじゃん」と思ってしまいました(嬉)。無表情の中に時折見せるあの無垢な笑み・・・反則です(爆)。あ!レディボーイといえば、DCD(ディケイド)でアマゾンライダーを裏切るショッカーのマスカラ少年が「クレヨンしんちゃん」の実写版「バラッド」の主役に大出世・・・ホントかわいいなぁ(笑)。

■最遠寺さんから佐緒里への返信。
佐緒里ちゃぁん、「ホル前のレディボーイ」とか、多数の「ただの通りすがりの仮面ライダー(ファン)」にはきっと判らないと思うゾ(笑)。

■追記。
いやいや、それにしてもゴーオンジャーの碓井将大君以来の女装の似合いそうな美しい彼です。なんだか名前の系統も似てますよね!菅田君の本名は大将だそうです。う~ん、こんなかわいい顔して男前なお名前だこと・・・。しかも普段はベタな関西(大阪)弁しゃべるとこに萌え♪
そうそう、来週の第5話から「W」の監督が、終盤の日活ロマンポルノで気を吐いた黒沢直輔監督の演出になりますから、彼のセクシーさがより引き立つことでしょう。

ちなみに私、最近いい歳して彼と偶然同じ髪型してますが・・・何か???(どうでもいいか。そんなこと・・・嬉々)。








COMMENT

Seacret




プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード