2ntブログ

算数は2だけど、図工は5でした(笑)。

DOG-REED
※コレを使って今晩はご主人様に引き回して頂くのだ♪

鞭ではありません。奴隷用のリードです。
実はコレ、私が総制作費600円で作り上げた自作モデル(嬉々)。
パーツはすべて100円ショップで手に入れたとは思えない仕上がりに大満足だったんでここに公開しておくのだ♪

持ち手の部分は筒状の硬質プラスチック(縄跳びを分解した持ち手の部分)を使い、デコシールを貼ってゴージャズに光らせました。ちなみに先端のカルビナもすべて100円なの。
ひも状の部分は自転車の荷物を縛るための太目のゴム紐を使用。電気コードをまとめるための防護プラスティックを巻いて質感をアップさせました。う~ん、自転車のゴムの匂いがプンプンして奴隷犬を喜ばせそうだ(笑)。

アダルトショップだったら3000円で売れるなぁ(爆)。








COMMENT

Seacret




プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード