2ntブログ

BDSM×フェティシズム

■フェティシズム(Fetishism)
 心理学では性的倒錯の一つのあり方で、物品や生き物、人体の一部などに
 性的に引き寄せられ、性的魅惑を感じるものをいう。
 日本でフェティシズムという場合、性的倒錯や変態性欲を指すことが多い。
 本来、精神医学ではかなり深いこだわりを指すものであるが、省略形
 俗語でフェチとも言い、単なる性的嗜好程度の意味で使われている。

Hの前は鼻腔が膨らんで、唇が半開きになっちゃう。
この後、いったい何が・・・起こるんでしょう。


アイマスク、暗闇の中で・・・ご主人様のモノとなるための儀式。
お蔵入りしてたヤツ♪

ああ、私はご主人様が気持ち良くなる為のオモチャでございます。


網タイツが好き♪時には娼婦のように・・・
脚フェチ♪

革の半頭マスク、PVCコルセット・・・奴隷MODEの私。
スレイヴモード♪

全頭ラヴァーマスク&ノーズフック
ヤプーな私♪

視覚完全遮断のスレイブマスク
しかも顔の表情が見えないのでまるでモノのように扱って頂けます♪


緊縛画。女装M娘はお尻が命です♪
緊縛ピーチ♪

テーマ : 「同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル」
ジャンル : アダルト








COMMENT

Seacret




プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード