2ntブログ

日本男児強制女性化計画発動か!?

昨日、渋谷のありふれた本屋で発見。ああ、これがAmazonで売上げ第3位に輝いたというあの本かと・・・言ってる場合かぁ~~~~ッ(怒???)。

「ひとりでできるもん」

漫画のコーナーの対面がサブカルコーナーなんだけど・・・さすがにこれを本屋で買うのは無理無理。しかし、誰がアナニーをブームにしたんだっつうの!これじゃ民主党政権と瑞穂たんが無理して作り上げた「子供手当」がすべて水の泡になってしまうぅ。

何故なら、『アナニー中毒→起ちにくいオティンティン→男女間のセックスレス』ってことじゃん。だから日本の未来のために、こんな本は、蓮舫議員に「アナニーが一般男子に必要ですか!オナニーだけじゃだめですか!」って仕分けしてもらおう・・・

うう・・・またひとつ、変態なことが、アブーノーマルなことが、普通のことになってしまうのね。こんなにいやらしくて、すけべったらしい・・・日陰のアブノーマルセックスが日常化してしまうのが残念でならない・・・だって、秘密の楽しみが減っちゃうじゃない(魔笑)。普通じゃないから・・・気持ち良いのよ!!!もうッ、♪

ちなみに最終項目は「ふたりでできるもん」・・・・

さすがです。やること前提だったのね♪
日本男児総女性化計画発動だ!!!子供手当に対する自民党の陰謀か・・・はたまたフリーメーソンの日本人ヤプー化計画か(爆)。

テーマ : 強制女性化
ジャンル : アダルト








COMMENT

Seacret




プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード