2ntブログ

AKBが政権交代・・・JSKはどうした(笑)。

東京駅で深川めしを購入、当然ビールを飲む也♪
こうして、にゃ~ごや~ライフを満喫するべく、新幹線内で東京らしい最後の食事を終えたのだった(笑)。

今回の遠征の裏テーマ・・・

『にゃごや飯をコンプリートせよ!』

性欲よりも食欲だったり・・・やーね♪

その夜、居酒屋で、狂ったように名物の手羽先を頬張るアタシ(爆)。ここのは「世界の山ちゃん」よりの風味であった。あまからいだがね~~~。美味、美味(喜)。

翌日の夕飯は、「ドテ」の予定だったのに・・・金山にいたのでオッサレーな店になってしまった。仕方ないから「明日こそ、ドテをコンプリートして、コメダで茶をしばくぞ~~~」と決意を新たにする。

大須でういろう柚子味をしこたま買い込んだ後、コメダでアイコを頂く(満喫)。にゃ~ごや~のアイスコーヒーって、なんてこうジャンクでおいひーんだろ(嬉々)。

しかーし、まだ「どて煮」も「味噌カツ」も「天むす」も食べてない・・・もう帰りの新幹線の時間が刻々と迫っているのにさ。 仕方なく、銀座ライオンに滑り込む。名駅の銀座ライオンには、実はにゃ~ごや~のおつまみセットがあるのを思い出したからだ。

名駅 銀座ライオン「名古屋おつまみセット」

中生頼んで、ついに・・・ついに・・・待望の「どて煮」を頂く、うーん・・・やっぱり、味付け的には大須にいる内に食べておくべきだったと若干後悔。でも、にゃ~ごや~に来て「どて煮」を食べられないなんてあり得る筈も無し、味噌カツも天むすも手羽先もついてるし・・・まあこれはコレでイイ~のだ♪

テレビで芸能ニュースを見てたら、AKB48の総選挙で大島って子が、前田って子を抜いてセンターポジションを勝ち取ったとか・・・ぜんぜん興味ないけど・・・3位の篠田のエロさには心惹かれるものあり。彼女には中性的な少年っぽさもあり何気に魔性(笑)。AKBに生まれ変われるなら、断然篠田でしょ♪

そんな訳で、栄でSKE48も観られなかったし、「きしめん」も「台湾ラーメン」も「ひつまぶし」も「名古屋コーチン」も「あんかけスパ」もコンプリートできず・・・

そんなこんなで、新幹線のホームの立ち食いきしめんの店頭メニューで見つけた「麻辣麻婆(まあらあまあぼ)きしめん」に後ろ髪を引かれつつ、帰京の途につくアタシなのでしたッ(汗)。

麻辣麻婆きしめん
※きしめん業界初らしい(ありきたりで微妙なコピーがナイス♪)

追伸。中村劇映もコロナクラブも荒らしてないんでご心配なく(魔笑)。

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト








COMMENT

Seacret




プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード