2ntブログ

フツーのセックス♪

久しぶりの逢瀬だったので、ご主人様が「今夜はお布団でね」と・・・

普段、私たちのセックスはベッド(布団)の上ではなく、ソファや床の上で時間をかけて行います。化粧、女装、首輪、奉仕、緊縛、羞恥、目隠し、言葉責め、スパンキング、玩具化、放置、エトセトラ。そういうプレイ重視のセックスではお互いの狂気とエロスを爆発させるための努力を惜しまずに行います。なぜなら日常から離れて、いかにお互いが淫らになりきれるかが重要だから・・・。

ご主人様のサディスティックな欲望を奴隷としてストレートに受ける・・・サディストとマゾヒストの主従のセックス。他人にはけして見せることのない・・・理性を捨て去り心の奥に秘められた壊れた自分をパートナーだけに曝け出すことが大きな快楽を生み出し、これが二人だけの秘めやかな宝物となる。

でも、この日はたまには普通にしてみようってことになりました。だから今回のセックスは、私たちにとって・・・プレイという部分よりもお互いの愛情を確認しあうということが心の中の多くを占めることになりました。

意外なことに・・・この普通のセックスがすごく新鮮(笑)。正常位で貫かれながら、下からご主人様の背中を抱いていると心の一番深い所から愛おしさがジュンジュンとあふれ出してきました。

「お前は可愛いよ。」

まるで男女の夫婦のように交わりながら、そんな言葉を不意に耳元で囁かれて、恥ずかしくなって思わず赤面してしまいました。そして、喜びが頂点に達して頭の中が真っ白にスパークしました。

「嗚呼、愛してる・・・愛してるわ。」

普段の主従のセックスでは許されない言葉が堰を切ったように溢れ出します。

そんな訳で今回は・・・ごく普通のセックスにメロメロ(笑)。たまにはこういう癒しのセックスもいいものです♪








COMMENT

Seacret




プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード