観るなら平日の歌舞伎町・・・貸切同然でヤッターマン♪
アニメの実写化って難しいですねぇ・・・そういう意味では大健闘の「ヤッターマン」。「キューティーハニー」より断然良かったなぁ♪
それは、ヤッターマンらしさ、その世界観の追求度が80%越えを果たしているから。CG使い方が上手いのもあるけど、やっぱり役者陣のパワーが、パねぇ、パねぇ、ハンパねぇ(笑)。
憑依度120%の生瀬ボヤッキー、ケンドートンズラーと比べれば深田ドロンジョは、最初こそ違和感ありありだったけど・・・見終わる頃にはその豊満な肉体の美しさと深キョンの不思議ちゃんキャラが相まって降臨しましたよ!ついに泥棒の神が!!!
もちろん、桜井1号、福田2号も気持ち悪いほどハマッてました(驚)。まあ、サダヲは相変わらずでしたけど(爆)。
でも、これだけ役者の演技が上手く機能すると残りの20%、三池色満開のダークな美術とか、上手すぎる画面構成がかえって邪魔になってくる。要は懲りすぎてしまっているんだよね!!!
金はかけてもタランティーノのように、もっと安っぽくチープに作って欲しかったなぁ・・・っていうのが本音。映画屋さんとしての匠の技、プロの仕事が邪魔になるほど、アニメの世界観が勝っているということなのでしょう!パーツだけで言えば、庵野版ハニーのアニメ的表現の方がヤッターマンの世界観に合っているってこと。ドロンボーダンスとか・・・もっとがんばって欲しかったもん♪
たぶん三池監督の演出に足りないのは底抜けの明るさ・・・POPさなのかも!全国の女子高生の皆さんに埋もれるボヤッキーなんてさぁ・・・実写だとなんかリアルすぎて笑えないって!!!だってエロすぎですもん。
そうそう、そういえば、あの赤黒いヤッターワン、・・・マジやばくネ???
だって、怒張したおちんちんみたいでしょ(滝汗)。
それは、ヤッターマンらしさ、その世界観の追求度が80%越えを果たしているから。CG使い方が上手いのもあるけど、やっぱり役者陣のパワーが、パねぇ、パねぇ、ハンパねぇ(笑)。
憑依度120%の生瀬ボヤッキー、ケンドートンズラーと比べれば深田ドロンジョは、最初こそ違和感ありありだったけど・・・見終わる頃にはその豊満な肉体の美しさと深キョンの不思議ちゃんキャラが相まって降臨しましたよ!ついに泥棒の神が!!!
もちろん、桜井1号、福田2号も気持ち悪いほどハマッてました(驚)。まあ、サダヲは相変わらずでしたけど(爆)。
でも、これだけ役者の演技が上手く機能すると残りの20%、三池色満開のダークな美術とか、上手すぎる画面構成がかえって邪魔になってくる。要は懲りすぎてしまっているんだよね!!!
金はかけてもタランティーノのように、もっと安っぽくチープに作って欲しかったなぁ・・・っていうのが本音。映画屋さんとしての匠の技、プロの仕事が邪魔になるほど、アニメの世界観が勝っているということなのでしょう!パーツだけで言えば、庵野版ハニーのアニメ的表現の方がヤッターマンの世界観に合っているってこと。ドロンボーダンスとか・・・もっとがんばって欲しかったもん♪
たぶん三池監督の演出に足りないのは底抜けの明るさ・・・POPさなのかも!全国の女子高生の皆さんに埋もれるボヤッキーなんてさぁ・・・実写だとなんかリアルすぎて笑えないって!!!だってエロすぎですもん。
そうそう、そういえば、あの赤黒いヤッターワン、・・・マジやばくネ???
だって、怒張したおちんちんみたいでしょ(滝汗)。