2ntブログ

女装子のバイブル???

昨日ブログで「HEN」のVHSテープを見つけたって書きましたけど、整理しているテープの中から面白い映画をみつけした(嬉々)。それにしても、久しぶりに観てみたら深いですよ!この映画は!!!

※「D坂の殺人事件」<江戸川乱歩原作、実相寺昭雄監督>

原作は意外に淡白な超短編なんですけど・・・設定や基本的なプロットが良いのか、映画化で膨らませたイメージが素晴らしく、本作品は、実相寺監督のオリジナル作品といってもおかしくない内容。この作品、実は乱歩の初期を代表する短編『心理試験』と合わせて構成・脚色されているんです。

オープニングから、真田広之さんの着物の女装姿から始まって、古書店の未亡人の緊縛シーンに繋がっていくっていう導入シーンは特に秀逸。しかも、真田さんが女装にはまっていく姿は壮絶です。本物のナルシストでないと、なかなかこういう風には演じられない。しかも鏡を覗き込みながら自縛しちゃうんですから(汗)。

結構見所は満載で、ピンク映画では主演のほか、監督作品も多い才媛、吉行由美さん演じる古書店の未亡人のリアルな緊縛姿は谷ナオミさんの「生贄夫人」に迫る美しさ♪

あ!忘れちゃいけないのが・・・ラストシーン。明智探偵の助手・・・小林少年が嬉しいサービスショットを見せてくれちゃいます♪

もちろん、小林少年の得意技といえば・・・アレですよ!アレ!(笑)








COMMENT

Seacret




HEN(。≧∇≦。)

HENの『鈴木くんと佐藤くん』編も良かったですが、『あずみちゃんとちずるちゃん』編も好きでした!そちらには(G・T・Oのキクチ役とかI・W・G・Pのキング役)でブレイク前の窪塚洋介が「ヨースケ」の脱力するような芸名でてましたね…個人的には妹尾河童原作の「少年H」のオンナ兄ちゃん役が好きでしたが…

ヨースケ

窪塚洋介は、やっぱり「GO」がいいよ。
テーマも面白かったし、父親役の山崎努さんとの掛け合いも良かったしー。
「魔界転生」の天草四郎役も良かったけど・・・ジュリーには負けるかなぁw
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード