2ntブログ

ブログ『Crossdresser女装 男の娘?』

女装子、真理さんの2次元3次元女装の紹介ブログです。実は数カ月前(2011年11月)に我が家を紹介していただいていたのに失礼なことにお礼も言ってなかったのだorz
真理さんのセンスある文章のお陰ですごく私がいい人のようだ・・・実のところ、ただのヘンタイさんですがwww

そういえば、あるオンゲーで仲良くなった純女の人妻さんが、私のことを「ユニークだわぁ。」などと評してくれたことがあったけど・・・実際どうなんだろうか?^^;自信ないなぁww



当ブログからリンクもしてるんで、遊びに行ってみてくださいねー。それにしても日々のブログ更新・・・見習いたくとも無理です・・・ワ・タ・シの能力では~~~フフ(ノ∀`*)

おっと、忘れちゃいけない。真理さん、どうもありがとう~^▽^)ノシ

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト








COMMENT

Seacret




気が付くのが遅くなりました。
ありがとうございます_(._.)_

私も佐緒里さんのようにもっと色っぽくなりたいです。

更新は実は大変という訳でもなくて、30分もかからなかったりします(^_^;)

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

こちらこそ、ありがとうございました~^^
真理さんのネタのチョイス・・・エロティックですよ~(ΦωΦ)フフフ…
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード