2ntブログ

最近気になる歌謡曲。昭和アイドルの匂い

ジャニーズに全く興味がなかった私が何故???^^;



「Lady ダイヤモンド」 作詞:松井五郎、作曲:馬飼野康二、編曲:船山基紀
久々に耳に残るアイドルソングです。最近ラジオでかかりまくってる訳ですけど、フォーリーブスとか、フィンガー5,郷ひろみとか、そうゆう昭和アイドル歌謡の最盛期を思わせる曲調が不思議と気持ちいいですねー^^;

avex系売れ線曲やK-POP・・・AKBなんかを散々聞かされて飽き飽きした所に昭和テイストをぶち込んでくるセンス・・・ジャニーズもやってくれるなぁ。こういう「音楽的加齢臭」なら嗅いでもいいかwww

超高齢化社会ニッポンに元気を与えるのは実はこういうオールドセンスかもしれませんよ。


◆最近気になる残念賞
「諦めないわ!(Girls on top)」 Neko Jump


流行に流されすぎると没個性になってしまうなぁ・・・「POO」より高度な楽曲なんだろうけど、心に響かないのが残念orz K-POPと間違われちゃうよ。がんばれNekoJump 平成のピンクレディを目指すんだ♪










COMMENT

Seacret




GSワンダーランド

栗山千明主演の「GSワンダーランド」も良かったデスよ。栗山千明の男装姿見たさだけで全然期待してなかっただけに(某M崎Aおいの元・ダンナにして某K東連合関係者のT岡蒼甫がGSやってたのにいつの間にかハードロックに乗り換えてる方向性ブレまくりミュージシャンを演じてて実生活とリンクしてるのが笑える)当時の雰囲気丸出しの劇中歌を筒美京平が真面目に作ってるのも◎ GSの人気に乗り遅れた現状に焦って役員達にハッパをかけるレコード会社重役の岸部一徳が『タイガースって凄い人気だそうじゃないの…、どうしてウチにはそういう歌手がいないの?』ってセリフは思わず笑ってしまう反則スレ×2の飛び道具でした…

千明ちゃんに萌w

GLOCK18さん、「GSワンダーランド」YouTubeとかで捜してみよー^^千明ちゃんはマジ好きなんですよー♪あとM崎Aおい似のカオル君の女装バージョンも必見ですよ~www 詳細は画像掲示板に貼ってあるです~

栗山千明ヾ(=^▽^=)ノ

栗山千明なら「死国」の時(13歳頃)の美しさはネ申レベル。ちなみに主役は売れる前の夏川結衣です(化粧品のキャンペーンガール出身なので「なつかわゆい」が芸名の由来。夏目雅子も「夏」の「目」玉商品のキャンペーンガール(それに本名の雅子を付けただけ…) しかし、『キル・ビル』の栗山千明のGOGO夕張は最高!(元々は柴咲コウにオファーが来た役なのに「黄泉返り」なんかに出ちゃった… 柴咲コウにオファーが来たのは深作欣二の遺作バトル・ロワイヤルの「殺人マシーン・相馬光子」役をタランティーノが見たからだとか…そう言われると柴咲コウ版のGOGO夕張が見たいな。せっかくキル・ビル3の製作されるプランがあり、栗山千明はGOGO夕張の双子の片割れとしてキャスティングされてるとか… タランティーノ、頼むから夕張の双子の片割れの栗山千明に夕張の姉で柴咲コウを出して~!それまで栗山千明が13歳頃に出したヘアなし写真集でも見ているかな…

ゲロリンチョ~

GLOCKさん、死国はみたよー。映画館でww 千明ちゃんものでは、やっぱり鴨川ホルモーが好きだなぁ。ゲロリンチョとか言ってるところが、地のオタッキーさがよく出ていて、その腐女子さゆえに美しいという不思議な現象を醸し出しているんだよねー。私、渚カヲル君を語らせたら目が爛々と輝く彼女の腐女子パワーに一緒に気持ちよく浸りたい願望あるなぁ・・・(ΦωΦ)フフフ…2次元の男しか愛せないかもしれないそんな彼女に萌♪
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード