2ntブログ

セクシーCM、キタコレ!!!(゚∀゚)b

TV-CMで、このカワ(・∀・)イイ!!お尻を見た瞬間・・・ああ、そういうことかとオチがわかってしまった私は根っからのヘンタイでしょうか? でも気づく人はこのお尻の形でまずわかってしまう・・・あとよくみると小さなお尻の向こうに何かが存在してるでしょwww

cmcd03.png

CG合成かと思ってる人も多いと思うけど、このオトコの娘モデルさんはしっかり存在しています。
スタヴ・ストラスコ(Stav Strashko)さん、19歳。イスラエルの方です。遠い国の「女装美少年」が見られて幸せだなぁ。さ、皆、急いでネット検索よ(ΦωΦ)フフフ…

CM中でも確認できますが、出演モデルインタビュームービーでは、一流モデルである彼女(?)の下方の膨らみがしっかり確認できちゃうぞ。君のニックネームは、私が大好きなオシリーナに倣ってモッコリーナに決定よん♪

cmcd04b.png

時代が追いついたとか言う前に、「常識に尻を向けろ」ってヾ(゚Д゚ )ォィォィこのCMプランナーコッチ側の人だろ!!!白状せ~~いww












COMMENT

Seacret




リアルマライヒ

あのCMを初めて見た時は某パタリ○のマライヒが現実化したのかと思いました…って歳がバレるな(汗)

マライヒは理想の存在ですねー。
信長と蘭丸、バンコランとマライヒww
GLOCKさんは、そういう匂いを感じてくれるんですねー♪
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード