2ntブログ

お婆ちゃんは言っていた・・・やっぱり「真」は映ってるだけだっだと(爆)。

こんにちは。ショッカーの女戦闘員、佐緒里であります。キィーッ♪

ヤプーな私♪

(※以下は、前回の記事のレスに対する私の書き込みから引用しました。)

我々大ショッカー党は、ライダーブランドという利権を持った大人たちが汚く儲けるためだけの「仮面ライダーディケイド・最終回投げっぱなし政策」を許さない!!! オールライダーが好きで好きでたまらないオールオタクの皆さん、そして子供たちと父親世代の昭和ライダーファンが今こそ立つ時なのです!!!・・・な~~~んちゃってぇ♪(嬉々)

いや、ホントに今回の東映のやり口は極道だなぁと思うわけなの。子供まで騙してさぁ・・・でも観ちゃうんだろうなぁ・・・意志の弱いア・タ・シ・・・(汗)。
そうそう、アポロガイスト(川原和久さん・・・結構タイプ・・・)が、「今に始まったことではないが・・・東映の金儲け主義は神様たるファンに対して、実に大迷惑な存在なのだ!!!」と言ってたし・・・(嘘)。
地獄大使(大杉蓮さん)も、「我が大ショッカー党が政権交代を実現させた暁には、劇場版の無料化を約束しよう!!!」と言っていた気もする(笑)。

大ショッカー党が遊説(笑)。
※マニフェストを発表する大ショッカー党・じごく大使(笑)。

まあ、「オールライダー対大ショッカー」を見れば、12月の劇場版・最終章を見なくたって、十分見終わった感はあるけどネ・・・(嬉々)。








COMMENT

Seacret




魅惑の幹部達

さおりん!今回のテキスト読んで思い出したんだけど、ちかたん(幼少var)がV3見てたら,夏休みに入ると次回の予告編ナレーションにドクトルGが起用されていて『諸君!我輩ドクトルGが来週こそ仮面ラ~~ィダV3を倒してやるからな!!必ず見るのだぞ!!!』な~んて言ってたのを思い出したヨン(^▽^)

悪の大幹部、ライダー対マジンガー

ちかたーん、ゾル大佐とブロッケン伯爵、、死神博士とドクターヘル、地獄大使とあしゅら男爵、ドクトルGとゴーゴン大公って、それぞれ似てない???・・・(笑)。

それはネ

石森先生の弟子が豪先生だからデス(^▽^)
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード