2ntブログ

勃発!戦慄のアプリウォーズ。

「みん顔!」で作ったアタシ♪

某大手SNSのアプリ機能って、結構ハマルぅ♪
今、ハマってんのは「みん顔!」って似顔絵作成アプリ。画像はそのアプリで作った自分の似顔絵なんだよ。あ!あと「サンシャイン牧場」ってアプリもイイねぇ♪癒し系でサ(嬉々)。

(以下、本日の日記は、ケロロ軍曹風に行くであります・・・)

ケロロ軍曹: そう、そうなんであります。冬樹殿。
    「ドキドキ、ダイナマイトパニック」ってアプリが
    すごい内容なんであります。

日向冬樹: あ、軍曹・・・僕も知ってるよ。そのアプリ。
    ブラックメンよりもフリーメーソンの陰謀よりも
    恐ろしいアプリがあると・・・
    どうやら、巷じゃすでに都市伝説化してるらしいよ。

ケロロ: そのアプリの中身はというと・・・
    2万人以上が参加するSNSのアプリの中で
    爆弾を仕掛け殺し合うという実に恐ろしい
    バトロワ的なゲームなんでありますが・・・(驚)。

    まあ、簡単に言うと知らない人の部屋に
    爆弾を仕掛けていくんであります。
    それで一定の時間たつと爆弾の爆破力が、
    随時上がって いく訳なのよ。

タママ2等: 軍曹さんッ、その後はボクが説明するですぅ。
    爆破力は1~5の五段階あって、5で爆破すれば
    ライフが5減るんデス。
    最低限のライフが5だから場合によっては即死デスネ♪

ギロロ伍長: 成る程、爆破でその人が死ぬと賞金が入って
    レベルアップしていくって訳だな。

ドロロ兵長: レベルが上がると様々なタイプのテロリストが
    雇えるので ござるよ。
    女子高生(セーラー服と機関銃)、ガンマン(荒野の用心棒)、
    ドラキュラ、ロボット(ガンガン爺風)、黒魔術師のほかに
    拙者のような忍者とかもいるのでござる。

アンゴル・モア: ・・ってゆうかぁ・・おじさまぁ、たとえば私のような
    女子高生は爆破に50分かかるけど、
    黒魔術師はたった3分で爆破ができるという感じですよネ!

ケロロ: モア殿、そのとおりであります。
    そんな訳で、佐緒里殿の場合、爆弾仕を掛けまくって、
    レベルアップし、2万人中、51位にランクイン したので
    あります♪

ギロロ: なかなかの猛者だな!!!
    まあ、そんなことをやってると、さすがに他の参加者に
    恨まれ、狙われてしまうがな・・・

佐緒里: そうなのよ。 ある時、SNS内で手を組んだ5人組に
    一斉攻撃を 仕掛けられてしまったのよ。

クルル曹長: そいつはえぐいぜェ~~~。
    まるでレイプじゃねぇか。くっくっく~~~ッ。

佐緒里: アタシ、そんなやり方にキッタネーとか思いながら、
    強力なテロリストを雇っている5人組が、次々と無限に
    仕掛けてくる爆弾をその中でも最もランクの低いテロリストに
    全部返して、爆破してやったのよ♪

ギロロ: 敵の弱い所を突く。なかなかイイ戦略だ。佐緒里。

佐緒里: 4人がアタシに放った爆弾を・・・撤去しては仕掛け返し、
    仕掛け返しては爆破し続け・・・ついに勝利!!!
    4人は根負けしてついに撤退し、
    集中砲火をしかけてやったもう1人は弾薬も尽きて
    復活できないほど、ボロボロにして攻撃不能にしてやったわ。
    こうして、深夜2時間に及ぶ戦争はついに終結したのよ!

ケロロ: マジ、根性ですなぁ。佐緒里殿。

佐緒里: しかも爆弾処理に精根尽き果てた頃、
    余分3兄弟ならぬ、爆破5人衆の内の一人が
    こっそりSNSの私のプロフィールを探りに来てて・・・
    ぞーッとした(怖ッ)。

タママ: たかがゲームだろコレ、オイオイッて感じですぅ・・・
    バーチャルの世界でのことを現実に持ち帰るとは
    恐ろしい奴ですぅ。
    SNS専用の画像アップローダーに足跡検知機能があって
    良かったデス。

クルル: チッ!そいつら相当キテルぜぇ。
    5人組で組織的な攻撃をSNS内で仕掛けてくるなんて
    なかなか、出来ないことだと思うゼェ。
    まあ、佐緒里がオカマだと知って逃げ帰ったんじゃねぇの?
    ある意味、電気系より怖いからな。くっくっくーッ。

佐緒里: 戦場を離脱したアタシは さすがに気味が悪いので・・・
    HNを改名しちゃいました(笑)。
    これで二度と名前を検索出来まいッ!!!

ケロロ: まあ、そもそもテロリスト同士、目には目をって訳で
    自業自得なんでありますが・・・
    それにしても、恐るべきはこのアプリであります。
    マジ、アフガニスタンの米軍車両爆破を地で行く
    内容であります!!!

タママ: それが人間本来の姿・・・そう、暗黒面なんですぅ。
    なんだか、ボク・・・ひどくみじめで・・・
    ちっぽけな存在な気がしてきたですぅ~~~。

ドロロ: こんな無駄な時間を過ごすなら、他にやることが
    あるでござるよ。佐緒里殿。

佐緒里: ハァ・・・(ため息)

※SNSの日記より転載








COMMENT

Seacret




TSボンバーマン

さおりんはゲームも好きみたいデスネ~♪ ちかたんも元ゲーマーだったりしマス(^v^)
FPSやTPS系のゲームもハマるけど、やっぱ昭和ゲーマーちかたんはシューティングのスコアアタックなんかを
ついついやってしまいマス(爆)

それにしても集団で襲ってくるとは卑怯な連中だよネ~ 集団で襲うのは輪姦以外はお断りデス♪
しかし5人組相手にたった一人で勝利を収めるなんてさおりんはニュータイプの素質ありデス(´ー`) 相手もたった
一人に負けたのが悔しくてルール無用のサイバーテロ攻撃をしかけてきたんだろうネ。もし辿りに辿ってラヴトピアに攻撃を仕掛けて来たら、エロログン曹やサドド女王(ちかたん)がさおりんと合体してオトコの理性を破壊するエロ攻撃で反撃するので、彼等もめでたく変態の仲間入りになるのでありマス(^▽^)

リアル炎のコマ!!!

う~ん、スペースインベーダー知ってる世代には懐かしすぎる。アタシはギャラクシーウォーズとかやりたい子供だったけど・・・案の定そんな金はな~~~い(笑)。
でも友達の家がゲーセンやってて、その子の家に行くとテーブルゲームがあるんだよ(驚)。まあ、案の定・・・リアルスネ夫なんだけど。

ちかたん、アタシ・・・ギャラクシアンは、一時期「ゲームセンターあらし」の域に達してましたね(嬉々)。
弾と弾の狭い隙間を縫うように砲台を移動させあたかもすり抜けるように敵を倒すその技は我ながら神♪「リアル炎のコマ」と言われていましたぁ(過去の小さな栄光・・・笑)。

嗚呼、それにしても、エロログン曹のドリル舌攻撃(爆)。

U´兄`U__ノ モフー

タマに寄ってみるとこれだわ(笑)
最近はねえ、舌だけじゃないよ
もう全身凶器だからwww


グン肉マングレイト♪

全身凶器とは・・・グンさんは、エロログン曹どころか・・・グン肉マンだったのね(嬉々)。
タッグパートナーでもあるグン肉マングレイト(ハメハメ師匠)から習得した48手の失神技と必殺のマングリバスター&舌ドリルドライバー。火事場のエロぢから・・・恐るべし(笑)。
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード