2ntブログ

CR政権交代(確変ゲット♪)。

政権を奪われ、そんな混沌とする自民党の中で、若手の筆頭・河野太郎氏が総裁選に立候補。もしこの人が総裁になるような事があったら自民党にもまだ再生の目があるような気がしてしまうという・・・この恐るべきフェイク。

祖父・一郎、父・洋平という自民党色でギトギトの三世代世襲議員が世代交代だと息巻く姿は何だかとっても不思議な光景だ。なにしろ河野さんって、そもそもアニメ首相の後ろを歩いてきた人じゃなかったっけ(汗)。まあ谷垣氏が総裁になったって、どうせ自民の自滅モードが確変決定になるだけだし(笑)。河野氏が「町村派が(総裁選に)圧力をかけた」みたいな事をカメラの前で言って、言葉になって出てくるあたり、自滅への確変が確定連チャンしそうな予告みたいでシメシメだ。

ところで、様々な利権の中心に絡んでは甘い汁を吸っていた自民が政権を追われたら何も残ってないって事は、いかに「政治」をしてなかったかって事でしょ。今まで、政治ってわかりずらいと思っていたけど、政治がわかりずらいんじゃなくて、何もやってなかったのと利権構造がわかりずらいだけだった訳よね。それで、そんなことは今やほとんどの国民が知っているし、白日の下にさらされてしまった。散々やりたい放題やってきたことをついには隠そうともせず、バカやってきた方々が今更こんな素人だって判るような事をすっ飛ばして、なんだか「以前の自民党の体制に上手く戻れる方法はないか」とか泥試合をやってるその姿はか~~な~~り~~~しょっぱい。

ところで今回の政権交代で何が一番変わったかといえば、たぶん日本初の明るい総理大臣になったってことでしょうか?報道カメラマンが、総理に殺到する記者たちに向かって「(前の方)座って!!!」というと鳩山氏は自分が座ろうとするお茶目なリアクションを見せたり、夫人の金星人以上になかなかキャラ極立ってます。でも・・・なにより、(幸夫人の略奪婚は気持ち悪いけど・・・)明るく真面目な総理と民主の大臣たちの実直な行動力に日々驚かされますねぇ!

そんな訳で、今日はパチンコ風に「CR政権交代」・・・行っちゃいます♪

麻生総理のへの字口が揃って・・・「やけっぱち解散リーチ」がキター!!!
揃うか?揃うか?麻生で確変決定の777が・・・・

なんと、全国遊説モードに発展だぁ!!!
このモードで総理が失言してしまうと、一気に大当たり確立は下がってしまうのだ。
ヤヴァイ、ヤヴァイ・・・支持率がドンドン低下していく~~~。

さらに、ここで小泉元首相が乱入!!!
郵政改革乱闘リーチに発展だ。亀井氏との乱闘で数字が揃うのか????

嗚呼、ここで自民悪政ムービーがカットイン!!!
日本中を大嘘で欺き尽くした小泉氏や安倍、福田の政権放り投げ両お坊ちゃま君の他、実は漢字も読めなかったアニメ首相が続々登場・・・さらには官僚の書いたペーパーを丸読みしか出来ない失言大臣オールスターズが失言のオンパレード!!!

コレで国民の不満は一気に上昇!!!コレはアツイ!アツイ展開だぁ。来るか?ついに来るのか?あのレアなリーチが・・・果たしてくるのか?

顔を真っ赤にした長妻議員がカットイン。「だまっちゃ、いられん!!!」コレは激アツ。キター!!!政権交代だ。やったぁ、大当たりッ。

民主・鳩山代表と幸夫人がキスしたら確変決定。おっとぉ、熱烈なディープキスで確変ゲットだぁ♪
なんと、小沢一郎が笑っている~~~~ッ。

そんな訳で・・・悪政の後始末、ツケを払うハメになった民主党の皆さんに心より御同情申し上げます。チャンチャン♪








COMMENT

Seacret




プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード