2ntブログ

女装ウィルス感染拡大♪

最近、「エアブログ」ってブログをやってるairgolfちゃんって子を見つけました。以下、「エアブログ」より抜粋。

■最初、去年の仮装大会で(女装を)やって、ちょっと似合っていたので、来年はもっとクオリティ上げようと練習してたんです。で、おもしろいからブログのネタにしてみました。すると、そっち系でアクセスとか増えちゃったんで、ブログを始めて間もないボクは、ちょっとうれしくて続けたとです。しかし、女装子(じょそこ)って・・ (#ノ3ヽ)ホントに意味わかんないですよー ;だって、女装なんてただの宴会芸じゃん。常人のボクはおフザケの域を脱せません。<airgolf君のブログ「エアブログ」より>

・・・とのことですが、そうやって女装にハマリ、変態さんのアクセスが増えるにつれ、本来の男性モードの自分よりも女性(女装)モードの自分の心のテリトリーが大きくなっていくのだ♪
実際、女装姿が美しくなればなるほど、そのナルシズムから抜けられなくなっていくのだよ!airgolf君(笑)。しかも、「ボクはノンケでその気はないんですから~~~!無駄無駄ぁ~~~」ってスタンスが一層女装子好きの変態さんたちを喜ばせ増加させてしまいそうな予感。なぜならその「ツンデレ」加減がタマランチ会長な訳なのよ!時折出る九州っぽい言葉もいい感じ。知り合いの九州女が言ってたけど、男尊女卑がいまだ根深いらしいよね。九州男児君、女装なんて・・・って言ってる場合じゃないのよ。だって自分の女装美を知っちゃってるのがブログで公開してる女装画像からタダ漏れなんだから。早く楽におなりッ!!!(笑)

それにしても、いわゆるオタクの皆さん(人のことは言えないけど・・・)の女装化パンデミックはすごいですねぇ。その中核を成す正統派・雲雀亭の美形女装メイドさんの全国的露出は輝かしいばかりでしたし、TVのバラエティ番組の女装企画では完全に市民権を得てしまったでしょ。萌え系女装子のエロビデオ(ダウンロード動画&DVD)進出も最近特に著しいもんネ♪

元祖オタク世代、女装ネットアイドル・しょうこちゃんのイエロードラゴン進出以来、続々と萌え系プレイ派女装子ちゃんが増加の傾向。身体をいじっていなくても十分に女性的な20代~30代の男の子がシーメールに混じって女性化燐粉を巻き散らかしている・・・エヴァンゲリヲンじゃないけど・・・マジで新世紀だよ(驚)。

代表的なところで言うと、シーメール動画の世界的ダウンロードサイト・グルービー傘下の「シーメールジャパン」レーベルで活躍中の「要人(かなと)」君と「ひろみっくる」ちゃんなんかは、男とか女とかシーメール(ニューハーフ)とか、クロスドレッサー(女装子)とか・・・そういう括りでくくることが出来ないっていうか、新しい人類、進化した別の美しい生き物って感じがするよ!!!

あ!そうそう、話は戻るけどairgolf君を見つけたのは正確にはアタシじゃなくって、あのネット狩人、女装子発掘のエキスパート、元JSK(女装子)パトロールのエンドウヘイキチ氏で~す(嬉々)。ヘイキチさんの御眼鏡にかなった時点ですでにヤヴァス♪怪人二十面相に狙われた宝石と同じ運命を辿ることになりまぁ~す。

フフフ・・・君の負けだよ。明智(airgolf)君ッ(魔笑)。








COMMENT

Seacret




足跡の腰に来たよ・・・。

おっ!
いきなりタイトルからいい感じで誤変換・・・フフフ。

airgolfくんことReyちゃんはMIKAが大切に育ててるんだからあんまり深い所に引きずり込んじゃやよ。

あの一生賢明、普通の男の子で居続けたいと思っている所か彼の魅力なんだから。

でも自分の女装姿が嫌いじゃなくて、むしろ愛してたりするすごく微妙な境界線に居る感じが女装娘好きの琴線をくすぐるのよね・・・。

今のBlogはVol,3だけどVol,1の頃の大阪時代はもって女装はじめたばっかりでそれは可愛かったのよ・・・。
引きこもり要素の強さがちょっと心配だけど、一生懸命お仕事してるairgolfくんって、MIKA的にはお母さんみたいな気持ちで応援してあげたいタイプ。

なんだか他の女装娘さんとちょっと違うんだよね~。
九州人だからなのか? 藤野ひとみさんなんかと近い匂いがするんだよ・・・まあ、あくまでMIKA的にだけど。

MIKAのごりょんさん♪

MIKAさんの誤変換(笑)。
あ!MIKAさんにもうすでに狙われてるなんて・・・airgolfちゃんの未来はもうレールが敷かれているような気がするぅ。

でも、九州出身のオトコノ娘さんは、根が「男の子」な娘が多いような気もするネ。雲雀亭でも活躍した橘晶君も九州出身なんだけど、あんなに女性として美しいのに名前も気持ちも男の子のまんまだもん。っていうか、彼らを最も表しているワードは「女装少年」かな。大人の男性というよりも心の内面が少年のまま、女装を・・・ってイメージ。

そういえば、あの「しょうこ」ちゃんも九州出身じゃなかったっけ。彼女も女装を始めた数年前までは、あくまでも自分は男っていう気持ちが前面に出てたけど、DVD出演の際に公開された画像を観るとすっかり女性的なセックス知っちゃってる表情でした。ただの好奇心だけだった少年が女に代わる瞬間を想像すると萌えちゃうなぁ・・・ああ、あたしってやっぱ超変態かも(嬉々)。

追伸。昔、お仕事関係で大阪キタのOPAってクラブに連れてかれて、九州出身の安東香子さんってニューハーフさんに会ったんだけど、職業的に根性入ってる感じは他のニューハーフさんと違って実に男性的で凛々しかった。リリー・フランキーさんの自伝小説みたいに男は男らしく、女は男をしっかりと支えていくだけの芯の強さを持たなければいけないみたいな・・・やっぱりそういう育ちみたいなものってあるような気がします。

No title

呼ばれましたか?
ブログ「美女装」のエリさんも以前紹介されてましたね。
その筋の方々には注目されてますね~。
air/golfクンがブログを辞めたときは残念で「是非復活してください」みたいなコメントをしたんで再開したときは嬉しかったです。
藤野さん、しょうこちゃんなど九州は個性的で素晴らしい方がいらっしゃいますね。
あと、面識はなく僕が存じ上げているだけですがこちらでコメントされているMIKAさん、以前のHPもよく拝見しておりました。(人違いでしたらお詫びします)
HPの中でご紹介されていた鈴木奈○○さん(差しさわりがあるといけませんのであえて伏字にいたします)という方が好みだったなぁというのを思い出しました。
呼ばれてないのに長々失礼いたしました。
ではパトロールに戻ります。

JSKパトロール

ヘイキチさん、パトロールお疲れ様ぁ(嬉)。
たまには遊びに来てくんないとさびしくなっちゃうジャン♪
気が向いたときにパトロール報告とか、ヘイキチさんの今の気持ちとか得意の分野の事とかをブログのレスやBBSの記事にしてくれたら嬉しいっすぅ。ホント自分のHPぐらいに思ってくれたらって思うのよ(笑)。オールスターズは永遠に不滅なのダ♪

失礼しま~す…

Reyちゃんは、全力でナルさんですよお~
とっても気持ちの優しい、ガラス細工のような子だから、大切にして下さいねえ。

女装は淫らな罠♪

みかたんさん、いらっしゃいませ♪
せっかくなんで、どんどん絡んじゃってくださいね^▽^)b
Reyちゃんは尋常じゃないぐらい綺麗で可愛いけど・・・ナルっていう以上に見た目の完成度からすると、もう元には戻れないのだ(魔笑)。

私たち「ラヴトピア・オールスターズ」ともしリアルで関わったら、大切に大切に・・・少しずつ壊されて淫らな花を咲かされてしまう・・・嗚呼、いやらしいわん♪

え?違った(笑)。

みかたんさんのブログ遊びに行こっと。
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード