2ntブログ

女装子パトロール本部!聞こえますか!

JSK(女装子)パトロールがついに復活の運び・・・おめでとうございます!!!

JSKは、数年前にエンドウヘイキチさんが管理人を務める女装子収集ブログとして登場。管理人がネットの海で見つけ出した女装者に対する深い愛情。そして、その「女装美」に対する執着心が、私はホント大好きでした!!!(嬉々)

実は、このエンドウヘイキチってHNは、彼が少年時代に読み漁った江戸川乱歩の「怪人二十面相」の本名からとっているんだよね。美しい宝石を見つけては、そのすべてを手中に収めようとする二十面相と、美しい女装子を求めさすらうヘイキチさんのイメージが二重にダブって、実にナイスなネーミングです♪

私は乱歩作品の闇の部分と私たち女装者の心の闇の部分には何か共通性があると思うんだけど・・・どうでしょうか???

ヘイキチさんの場合、そういったマイノリティである女装者を紹介するに当たって、色々と悩むこともあったみたいで、結局、ブログを閉鎖せざる得なくなったんだけど。その閉鎖していたJSKが、かつての形と姿を変えていたとても、復活してくれて・・・私としては、嬉しく、とても感慨深い気持ちで~す(感動)。

ところで話は変わるんだけど、先日のこと。渋谷の本屋で丸尾末広の単行本が何故か一番目立つところに山積みなのだ。いわゆる売れ線ではない諸星大二郎的な芸術的漫画作家である彼の作品群が、「ワンピース」よりも大きく取り扱われているミステイクに・・・私は何だか嬉しくなっちゃって、ついつい一冊、買ってしまったのよ(笑)。それが、昨年、2008年に発行された「パノラマ島綺譚」なんです。

丸尾版「パノラマ島綺譚」

原作は「怪人二十面相」「黒蜥蜴」「D坂の殺人事件」などでお馴染み・・・JSKのエンドウヘイキチさんを見事に「女装者収集道」に導いたあの江戸川乱歩。ストーリーは、売れない小説家が、自分と瓜二つの学生時代の親友が死んだことを知り、三重県随一の富豪である彼とすりかわることで自身の書く幻想小説の中で夢想していた「理想の楽園」の建設を実現しようとするというもの。人間の業の深さと大胆で耽美なエロティシズムとの競演が・・・う~ん、素晴らしすぎます♪

で、新JSK(パノラマ島)では、アタシをいつ・・・紹介してくれんの???(脅迫・・・笑。)
JSKは、本サイト「ラヴトピア」や当ブログから、リンクしてるんで、興味のある方は遊びに言ってみてネ~♪








COMMENT

Seacret




ヘイキチさんありがとうございます。

ヘイキチさんどうもありがとうございます。

これからも佐緒里さんを応援してください。

ヘイキチさんの温かいお言葉うれしかったです。

No title

佐緒里様
まずは、ありがとうございます。
なんといいますか、これ以上無いという
素晴らしいご紹介を賜りまして
重ねて御礼申し上げます。

丸尾先生も大好きなアーティストのひとり
なのでこの作品は僕にとってはお腹いっぱい
になる、ご褒美ものの作品です。

JSKPで紹介ですか?僕には佐緒里さん以上に
人をうまく紹介できるような分泌力(文筆力の誤変換!笑)
はないですよ。
それでもとおっしゃるなら、お気に入りの
お写真1枚をメールでお送りいただくか、
サイト上の「コレ」をというのをご指定ください。
うまく紹介できるような構成がまとまったら
アップいしますね。

サイシン様
勝手にお名前出してしまい
失礼ではなかったでしょうか?
僕も佐緒里さんのことはこれからも
応援しますよ~。

ヘイキチさんは失礼な事してませんよ

ヘイキチさんは失礼な事などしてませんよ

僕にそんな気を使う事ないです。

逆に嬉しかったぐらいです。

やったね♪

ヘイキチさん、言ってみるもんです♪
もし、またご紹介してくださるなら、「Gallery Fake」あたりの最新画像を使ってほしいです。特にラヴァーマスク姿は「乱歩チック」でいいかなぁ・・・なんて勝手に思ってますが(嬉々)。
あとは、ヘイキチさんの思うようにサイト内の画像を自由に使ってくれたらと思いま~す。

「おもちゃ」は、ヘイキチさんに絡んでもらって嬉しかったのね!ムフフン♪

ラジャ!

では、なるべく早いうちに!

元祖エロテロリストなのだ!!

さおりん!いつの間にか『JSK』がひっそりと復活したんダネ~( ・∇・)
ちかたんもエロ部門で紹介してくれたので覚えてマスョ(爆) 確か『インリンよりエロい』みたいなコピーが
付いてたような(核爆)  ちなみにちかたんはインリン様登場より遡ること20年前から『エロテロリスト』と呼ばれていたので、元祖はワタシなのデス(^▽^)

それにしても昔のサイトが形を変えたとしても復活するのは嬉しいよネ♪ネット空間は無法地帯なのでサイトやブログを楽しく続けていくのも大変だと思うけど、復活したからには頑張って欲しいナァ(´ー`)
さおりんを紹介するのは勿論だけど、ついでに超マイナーなちかたんも紹介してチョ~ダイ(爆)ネット活動してないから無理ヵ(ちゅど~ん)

PS
乱歩ネタがでたので・・・・・・・ちかたんハウスは別名『幻影城』と呼ばせていマスョ(^v^)

ちかたん、キター(嬉々)。

ちかたんからのお願い、いいね~~~♪
ヘイキチさん、忙しくなるぞぉ~(笑)。
画像とか、もし貼ったり、たまに日記みたいに何か書きたいこととかあったら、我が家の画像掲示板にスレッド作っても良いからね♪
ちかたんの画像置き場みたいな(嬉々)。モロとかじゃなければ全然OKよん!
だって、ちかたんはアタシのソウルメイトなんだもん!!!遠慮しちゃダメっすぅ。

インリン・・・すでに懐かしい感じがするぅ。今だったらエロスただ漏れナンバー1は吉瀬美智子・・・でも、ちかたんとはちょっとベクトルが違う気もするし・・・今度はどんな風に表現されるか楽しみです。(すでにJSK登場前提で書いてますが・・・何か???^▽^)b

幻影城の女帝様

佐緒里様
> 今度はどんな風に表現されるか楽しみです。
軽くプレッシャーなんですけど(困)

ちか様
ご無沙汰しております。
ブログ拝見しておりました、
相変わらずエロくていらっしゃる(嬉)。

お気に入りのブログのひとつですし、
是非ご紹介させていただきます。

そのかわりといってはなんですが、
佐緒里さんからのエロ報告がご無沙汰
なので残念に思ってます。
ちかさんからも催促しておいてくださいね!

エロネタ♪

ヘイキチさん、
じゃ、カテーテル体験談でもしよっかなぁ(嬉々)。
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード