2ntブログ

魔性のフェロモン♪

TBSの「ブラッディ・マンデイ」の女スパイっていうのもすごかったけど、CXの「BOSS」で演じた鑑識課員の意味のないエロさもハンパない。嗚呼、それにしても、この人・・・なんて悪そうな女なんだろう。

美智子様のエロオーラ♪

吉瀬美智子さんの魔性のエロオーラ・・・
すごくないですか???

そうそう、深夜ドラマ「妄想姉妹~文学の名のもとに~」(NTV)のフェティシズム・ギガMAXな彼女のパーツの美しさにもハマッちゃったんだよね♪

「妄想姉妹」より。髪フェチ、背フェチにゃたまらんかもよ♪

生まれ持ったものって恐ろしい!!!だって、男を骨抜きにするであろうこの色気・・・真似したくとも絶対真似出来ないんだもん(笑)。吉瀬さん以前でこのエロオーラを発していたのは、有史以来、峰不二子だけだと思う・・・(爆)。








COMMENT

Seacret




サオリーナ様も負けてないです。

サオリーナ様も負けてないですよ。

サイシンはサオリーナ様のほうがエロイです。

ギャラリー見てましてもサオリーナ様も色気もセクシー気品もあります。

こんばんは。

はじめまして。
「MIKAの変態再開日記」のMIKAさんにこちらのHPを紹介して頂き参りました。
と言っても紹介して頂いてから結構経つんですけど、ちょっと気が引ける部分があってなかなかコメント出来ませんでした。

だって・・・凄いんだもん全てのクォリティが。
初めて見た時から完全に憧れ目線でいつも見させて頂いてます。

そんな羨望に値するブログに私のブログのリンクを貼って頂けるなんて・・・
後悔してないですよね?

もし後悔してなかったら私のブログにもリンクを張らせて頂けたらなぁ・・・なんて思ったんでお願いに参った次第でございます。
もし気が向きましたらご検討お願いします!

私が吉瀬美智子さんを初めて見たのは「ライアーゲーム」だったと思います。
このドラマで一番印象に残ったは間違いなく彼女。
私も彼女のエロさにやられた一人ですww

おもちゃ♪

サイシンさん、サンキュ~♪
それにしても・・・なんだか、すっかり、アタシの「おもちゃ」が板についてきた感あるよ(笑)。
お前、偉いなぁ・・・
ちょっと最近留守がちなのは、お仕事の都合なんで我慢するのよ!

美人さんキター♪

やったー、美人さんキター。
NANAちゃん、はじめまして~~~♪
クオリティだなんて、アタシがマニアすぎるのか・・・よく怖がられる(笑)。
いやいや、せっかくだし、ガンガン、絡んで下さいな(嬉々)。

リンクは勝手にしちゃったんで、NANAちゃんも良かったら、ふつつかものではありますが、どうかリンクしてやって下さいまし・・・

ライアーゲーム、見損ねてるんだよね。ああ、レンタルとかで見るしかないか~~~^▽^)b

「五郎ちゃん!」

ども!
僕のエロオーラ女優さんは
太地喜和子です。(古い!とか言わない)
初めて見た時から内股あたりが
ムズムズしました。
小学生にしてエロ顔を見分けて
しまい、いまだに自分の中の
エロ顔の基本型となっている彼女。
太地さんや、りょうさんのような
(言い方が悪くて申し訳ないの
ですが)爬虫類的な顔立ちに
興奮しちゃいます^^

ところで佐緒里さんモテモテですね。
サイシンさんとの絡みも読ませていただいて
ますが、佐緒里さんから紹介くださって
僕もファンになったナナさんからも
ラブコール(?)なんてうらやましい
限りです。
お仕事お忙しそうですが、お体大切にぃ~。

爬虫類および浮世絵風美人

あ!ヘイキチさん・・・爬虫類型美女なら、アタシが何度も各所でオススメしちゃってる実相寺監督の「D坂の~」の吉行由実様もそんな系統よ♪
ヘイキチさんは、浮世絵風美人が好きなのよ。きっとね!
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード