2ntブログ

嗚呼、百合と薔薇・・・愛の牢獄。

「ルパン三世、峰不二子という女」第6話

とある欧州の女学院・・・女教師と女生徒の禁断の世界~♪ 
教壇に立つ不二子の美しい声にうっとりとするうら若き乙女たち・・・

女は断じて 己のありのままの姿をさらすことはない
自然から産み付けられたままで 十分に他者から愛されるという
男ほどのうぬぼれが 女にはないからである・・・

あ・・・これってゲーテなのか・・・フーン。

「先程の授業について質問があるのかしら?それとも、キスの仕方について
 質問が?」

まったく~油断も隙もあったもんじゃないヾ(゚д゚)ノ゛
ふ~~~じこちゃ~~~ん、そ、そういうのも有りだったのね( ゚д゚)ポカーン



なーんて、油断していたら、ルパン初・・・女装美少年が登場・・・

「教えてください・・・・キスの仕方」
「いけない子・・・・」

恋慕の涙・・・目が濡れている~。
だ・・・だって君は男の子じゃないか(((( ;゚Д゚)))ハウッ



ああ、美少年警部補オスカー、ついにキタ━(゚∀゚)━!
ボクのことを君の美しいその声で罵ってくれ。「豚」・・・いや「痰壺」と呼んで下さいッ!!!(爆)

銭形とオスカーの師弟関係は、明智小五郎と小林少年の設定をちゃっかり頂いちゃってるわけか・・・オイシイな今回のエピソードは・・・(ΦωΦ)フフフ…



女装探偵助手の後釜は君に頼んだwww

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト








COMMENT

Seacret




明智小五郎と小林少年

ゲーテは生涯にあまりに多くの著作を残し過ぎ(いまだに未発表な作品が見つかる。作家であり哲学者であり思想家であり詩人であり政治家でもあり世界史上に残る屈指の靴フェチでもある(笑))ている為『ゲーテが残さなかった言葉はない』とか『名言は全てゲーテが言った』とか極端な話、欧米では小難しい事を言った後に「これはゲーテの言葉ですが…」といえば格好がつく。なんて云われてマスね(あまりに膨大な著書や言葉を遺してる上、いまだに未発表作品が見つかる事が珍しくないせいでその言葉の原典を探す気が萎えるから…って事らしいです)明智小五郎と小林少年の関係は江戸川乱歩の趣味で出したキャラで(某T塚治虫先生だとリボンの騎士のサファイア(男装の美少女がお姫様の格好をしたりする)、鉄腕アトム(ガチの幼児愛)、ブラック・ジャックのピノコやメルモちゃん(頭の中身は幼女なのに身体は大人…)おそらく明智小五郎より思い入れがあったんではないでしょうか?サオリーナさんくらい博覧強記な方でしたら乱歩の作家生活の長さ(戦前~戦中~戦後)だったので明智小五郎のキャラはブレてるのに(戦前は和装姿とか(笑))、あとは乱歩の作家としての才能は大正13年末~15年あたりの期間で枯渇してしまったと云われてますが小林少年はそのまま少年だったり(精通前くらいの年齢なのに車を運転したり拳銃を撃つ事も度々、ってオイオイとツッコミの1つも入れたくなる)しかし美人の奥さんがいる愛妻家なのに精通前くらいの少年とも暮らしてるとある意味一番うらやましいパターンかな?江戸川乱歩が生きてて一番うらやましがるのは精通前や成長期真っ只中の少年達を集めて『You達、You達は美しいがその美しさは永遠じゃないの!女を知ってから美しさが失われるの!新しく入ったYou、レッスン後だけどシャワー浴びなくていいからMeのオフィスに来なさい!』って言ってるあの社長でしょうか?個人的にはお気に入りのタイのカトイ(タイのニューハーフの伝統的な総称)に生活費の面倒の他、一生困らない様にビルを1棟買ってあげた某M川憲一あたりも男らしいと思いますよ(笑) いつも感心するのはサオリーナさんの映画批評!サオリーナさんくらいまともな批評の出来ない映画批評家の多過ぎる事にガックリですね。特に『王様○ブランチ』のリリコ!無駄に声がデカくてテンション高くてうるさいだけだし(ファッションとスタイルはハーフなだけにムダに良いのが悔しい!)リリコは首から上と映画批評のマズさが問題ですね… サオリーナさんが『王様のブランチ』で映画批評したら谷原章介のMCももう少し力が入る様な…リリコの映画紹介の後、目が死んでる様な時があって、それが見たくて録画したりするんですがハズレが多いのがorz

媚びてはイカーン^^)b

私なんて、ただ好きな映画の感想をなんとなく書いちゃってるだけですよーwww でもまあ、映画評論家っていうのは、私の中では、淀川さんと小森のおばちゃま、襟川クロまでかな~。マニアックすぎず、行政に媚びず、一般人が評論やエッセイを読んで、その映画のどこが面白いのかよくわかるって意味でね^^;
おすぎさんも良いんだけど、たまに映画会社やD通の言う事聞いてただの宣伝マンになっちゃってるときあって、何度も騙されてるから~。やっぱりプロフェッショナルには媚びてはいけない部分って少なからずあると思うんだぁ。
ラジオで若手の評論家が結構頑張ってるよ。
ちなみに御大・浜村純さんは全部中身喋っちゃうからなぁ~映画愛は認めるけど~

襟川クロ…

おすぎはカネで簡単に転びますからね… 襟川クロもジャッキー・チェンの若い時(ジャッキー・チェン、サモ・ハンキンポー、ユンピョウの3人のコンサートで武道館が満員になった時代がありました…って歳がバレるな(汗))ジャッキーの映画にはけっこう甘かったですけどね。映画評論とか批評って80年代から90年代にかけて畑違いの人にやらせるのが流行りましたよね、アレが諸悪の根源かと… ミュージシャンで音楽評論家のO野雄二とか蓮實東大総長とか…蓮實東大総長の絶賛した映画なんてどれも30分くらい持たないで爆睡した事数知れずって感じでした~『東大総長』が絶賛する映画を理解できない自分のアタマの悪さに問題があるんじゃないか?って軽く悩んだりとか
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード